A VERY MERRY CHRISTMAS!! 

メリークリスマス!!
今年は次男の家族と一緒に過ごしました。
仕事だったので、料理は作れませんでしたが、
家族揃って(じゅにあはお店で奮戦中)迎えられることに感謝ですね。
A VERY MERRY CHRISTMAS!! _b0040888_23265281.jpg

お店で買ったクイーンアリスのケーキ。
別添えの苺をKANONが飾りつけ。
苺のへた、先に取るべきでした(^^ゞ
KANON、苺だけしか食べなかったので、飾る必要なかったかと。。。
A VERY MERRY CHRISTMAS!! _b0040888_23272990.jpg

賑やかな時間を過ごし、後片付けのあとキャンドルナイト。
ゆっくりコーヒーを楽しみます。

孫は来てよし、帰ってよし。。。まさに。
by greenfloral | 2008-12-24 23:30 | diary | Comments(4)
Commented by marine at 2008-12-27 13:54 x
Berry Christmas!
天皇誕生日もクリスマスもぐちゃぐちゃな感じの今年。
今週は、おうちでずーっとおとなしくしとりました。
大きなケーキは食べきれないけど
やっぱクリスマスにはケーキが食べたい。。。
子供か??
Commented by greenfloral at 2008-12-28 14:36
そう、天皇誕生日の祝日にクリスマスを祝う人もいて
いつ納品をあつくするのか商売人には悩みの種です(^^ゞ
この不況の中、おうちでクリスマスを楽しんだ人が多かったそうですね。
ウチのお店もチキンはかなり売れましたよん。
私はケーキ、チキンは2日続けて食べ、お腹をこわしました。
子供か!?(笑)
Commented by marine at 2008-12-28 23:52 x
KFCのSNOOPYお皿付きを買ったので、
私もチキン連日食べましたよ!(;_;)
ケーキはお正月に持ち越し「かな???
Commented by greenfloral at 2008-12-29 22:17
お店を始めてからケーエプシ(韓国語でケンタッキーのこと)のチキンは
食べなくなりましたねー
そういえばモスも。。。
ケーキ、次はじょにぃ~の誕生日だ!っと思ったら
「ケーキいらないから」って言われた。。。
こういう機会じゃないとケーキは買わないので楽しみ奪われた感じ。
でも時間があったら買いに行くぞ~!
名前
URL
削除用パスワード
<< きちんとキッチン キチンとチキン♪ >>