Congratulations!

Congratulations!_b0040888_20593921.jpg
今日はひなまつり♪
知人から「女の子が誕生しました!」の連絡がありました。
3月3日生まれってそれだけでかわいい♪って感じがするね。
by greenfloral | 2009-03-03 20:59 | diary | Comments(2)
Commented by marine at 2009-03-04 00:01 x
今日のお昼は、ちらしずしでした。
事務所でご飯をたいて、五目のたねを混ぜただけだけど
炊きたては、おいしかったよ!!
お嬢さんのお別れ遠足用の残り物活用だったけど
おひなさまを少しだけ味わいました。
事務所に電気釜のあるオフィスです。
Commented by greenfloral at 2009-03-04 19:47
炊きたてのご飯はおいしいよね。
っと言いながらあまりご飯炊いてませんが(^^ゞ
我が家は沖縄みやげにスパムを頂いたので、
買ってあった韓国ラーメンに入れてプテチゲでした。
辛くて頭から汗が。。。じょにぃ~は滝汗。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ことりっぷ SAKURA♪ >>