ミッドタウン~ヒルズ

今日は久々のビョン活でした。
六本木で映画『I COME WITH THE RAIN』のイベント。
もう前ほどのエネルギーはないけれど、
向こうからやってくるものを素通りはできないわ。
それにキムタクやジョシュも見られるし。。。
こんなミーハー的な気持ちだからイベントの抽選にもはずれてしまうのよね。
最悪六本木でご飯よねと言いながら
実は期待でいっぱいの気持ちを抱えながら六本木ミッドタウンへ。
ミッドタウン~ヒルズ_b0040888_034557.jpg

公園を見下ろせる建物にあがったら、真っ赤なクロスカーペットの準備が出来上がってるのが見えました。
小さいものの中の様子が見えるので「会えるぅ~!」と確信。
もうすでに何人かの方もいらしゃいました。
そこからひたすら待ちました。
ミッドタウン~ヒルズ_b0040888_0363669.jpg

6時、リムジンから主役の3人が降りてきました。
もう大興奮!!
スーツにネクタイと思いきや、胸元はだけてました!
イベントが始まってしばらくして、
私たちは少しでも近くで見たい衝動がおさえられず、
イベント会場出入口の反対側で待つことに。
下におりてもステージが高めでお顔は遠くに見えました。
で、イベント終了。
道路反対側に車に乗り込む彼は両手をあげて答えてくれました♪
きゃ~~~!
残念ながらこちらでは撮影禁止を強く言われていたので写真なしです。

報われたぁ~♪
沈んでた気持ちをぐいっと引き上げられた感じです。

この後、ヒルズの映画館で試写会が行われたのですが、
私たちはそこで映画の前売りを買い、後ろ髪を引かれつつ
映画館をあとにし、ご飯。
実はお腹がすごいすいていた(^^ゞ
あんまり飲めない私たちが祝杯もあげたぞ~
ヒルズ下のタイ料理屋『オリエンタルプリンセス』でした。
ミッドタウン~ヒルズ_b0040888_0373690.jpg

by greenfloral | 2009-05-27 23:59 | byunghun | Comments(2)
Commented by marine at 2009-06-03 21:48 x
何とかみられたのでしょうか?
役には立たなかったと思うけど
良かった良かった・・・
今日、舞台挨拶付き券がGuriさんのお店でも発売だったはず?
でも、前売券買って帰ったんだよね?

Commented by greenfloral at 2009-06-04 20:01
おかげさまで4,5mの距離で見れました♡
その後もTVで予告がガンガン流れて久々毎日ときめいてます♪
舞台挨拶の前売りは速攻完売でしょ!?
そういうのはお店には回ってこないんだよね。
ハン検があるから初日には行かれないんだ。
marineさん は初日に行っちゃう?
名前
URL
削除用パスワード
<< GWpart2 およばれランチ >>