KANONとランド♪

b0040888_12595017.jpg
昨日は次男夫婦が結婚式出席のため、孫守でディズニーランドに行ってきました~♪
雨の予報に不安がありながらも、
最近約束したことを覚えてるKANONの楽しみに答えるべく、インパーク!

b0040888_1303613.jpgシーから半年。
いろんなキャラクターも覚え、いい感じ?かと思いきやワールドバザールでプーさんに大びびり(^^ゞ
それからもあちこちで見かけるたび、しっかと私に抱きつき。。。
最初に乗ったアトラクション、ジャングルクルーズにはちょっと引き気味でしたが、オムニバス、アリスのティーパーティ、キャッスルカルーセルでは楽しかったね!と言い、イッツ・ア・スモールワールドではリズムをとり、目をキラキラさせていました。

マークトゥエイン号に乗った後、去年からのパレード「ジュビレーション」を見ました。
b0040888_1325979.jpgすごいですね!
各フロートのしかけにビックリしました。
一番最後のフロートにミッキーがいるのですが、遠くにそのフロートが見えてKANONに「ほら、ミッキーさん来たよ!」って言ったらこのポーズ。
前夜、お嫁ちゃんが結婚式出席の準備でマニキュアを塗っていたら自分もつけるってきかなかったそうで
「じゃ、明日ミッキーに見せようね」っと小ちゃな爪にピンクのマニキュアを塗ってたんです。
この日ミッキーとは初対面だったので、ミッキーが見えて両手を差し出したワケ。
私たちはすっかり忘れていたのでびっくりです。

さぁ、パレードに感激したあとはトゥーンタウンに。
1度ひと回りしたのですが、どうしても入りたかったミッキーの家が
1時間待ちだったのであきらめていました。
パレード直後だったので、20分待ち。
近くで見るミッキーはダメかなぁっとちょっと不安だったけど、すごい嬉しそうにしてました。
ハグもチュもしてもらって超ゴキゲン!
KANONのみならず、私たちまで感動しちゃったわ(^^ゞ

b0040888_1384822.jpgKANON大好物のポップコーン、今回もキャラメル、カレー、しゅゆバターを食べました。
これで納得し、ワールドバザールで買い物して帰路に。
帰りの電車ではバルーンのミッキーに何度もチュしてました。

雨も行きに降った意外降らず、曇りながらもちょうどよい気温でよかったです^^
KANONと会ったのがちょっと間があいたので、行く前は
ママと行くって渋ってたんですが、
でかけてからは一度もぐずらず、楽しめてよい1日でした♪
[PR]
by greenfloral | 2009-05-31 13:11 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gfloral.exblog.jp/tb/11127922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< お鍋でご飯 インパーク >>