MY梅酒

MY梅酒_b0040888_1146731.jpg
梅酒、作りました。
瓶が空いていたもので。
梅酒作りは久しぶりかな?
引越し前に荷物を増やすのもなんだけど、
季節ものですからネ。

引越しは22日になりました。
じゅにあがいなくなった分、一部屋減るのはいいのですが
収納場所が少ないので荷物減らしに苦戦中。
誰かが○チェアなんか買うしね~
全く、計画性のない我が家(^^ゞ
by greenfloral | 2009-06-10 11:46 | diary | Comments(6)
Commented by marine_32 at 2009-06-10 20:10
ハン検、お疲れさまでした。
今回はお引越しの件もあってバタバタされてたのでは?
また次、頑張ればいいと思いますよw
チャレンジすることってこの年齢になるとなかなかないことなので
ぐりさんってすごいなって思いますw
頑張ってくださいね。希望の星ですw

梅、シーズンですよね。うちの店にもただいま入荷ちう(笑)

ぐりさんの梅酒、美味しい梅酒にな~れ♪
荷物たって自分で持ってける範囲だものね^^v
Commented by greenfloral at 2009-06-10 22:40
まりんさん、ありがとうございます!
なんとなく始めた検定受験ですが、やめられなくなってます。
試験は重荷になるときもあるんですが、あの緊張感や空気感が結構好きかも!?
合格がついてくるということなしなんですけどね^^

はい、おいしくなるおまじないありがとです♪
検定合格の際にはぜひこの梅酒を飲みたいものです。
もうすでになかったりして。。。(^^ゞ

Commented by はららん at 2009-06-13 09:37 x
引越し準備で大変なときですね。頑張ってください☆

梅酒、美味しく出来ると良いですね。
今年は梅を収穫しに行き、梅シロップを作っている最中です。
梅シロップや梅ジュースだと可愛いお孫ちゃんにも
飲ませてあげられますよ♪
Commented by marine at 2009-06-13 14:31 x
引越しって大変だけど、いろいろ片付けるチャンスだよね・・・
10年も経つと・・・・だわwww

おいしい梅酒になるといね
Commented by greenfloral at 2009-06-13 22:19
はららんさん、ぐぁんばりますっ!
この時期の荷造りは汗だくになります。
引越しダイエットなんて虫がよすぎますね^^

わぁ、梅狩りからされたのですか。いいですね♪
そっかぁ、ジュースまで気がまわりませんでした。
来年作ってみます!
Commented by greenfloral at 2009-06-13 22:24
marineさん、もう10年なのね。
御苑のマンションにいたらウチももうそれくらいだったかな~
ずっと住むつもりでいたのに、なぜかジプシーしてますわ(^^ゞ
引っ越したらぜひ遊びにきてね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 引越しブーム!? ハングル検定 >>