完璧に、なんていくわけありません

終わってみると、この週末は各地を転々としてたなぁ。
今日も選挙に行って、銀座行って、渋谷へ。
完璧に、なんていくわけありません_b0040888_22525240.jpg

ミキモト前。
「カードがありません」の空しい文字。
デジカメのSDカードをPCに入れたままでかけてしまいました(^^ゞ

銀座は友人とのランチ。
山形のアンテナショップのイタリアンを頂くつもりでしたが、予約でいっぱい。
残念だけど、また今度。
完璧に、なんていくわけありません_b0040888_22553366.jpg

ショップの催しで高校生が開発した商品ほおずきのアイス、ロールケーキ、紅花頂いちゃいました。
アイスまるごと、太っ腹!
「感想、聞かせて下さい!」って学生さん。
おいしかったよ♪

で、マロニエゲートのタイレストラン『ジムトンプソンズテーブル タイランド』でビュッフェ。
完璧に、なんていくわけありません_b0040888_22555840.jpg

70分という制限時間が私のタイムリミットにピッタリで(^^ゞ
あまり好きじゃないココナッツミルクがなぜかおいしくておかわり。
嗜好が変わってるなぁ~

渋谷、というか青山、こどもの城。
完璧に、なんていくわけありません_b0040888_22583687.jpg

去年行ったときの入場回数券の期限がせまっていたのでKANONとお遊び。
一年たつと、遊びが全然違うことがわかります。
走るのもホントに早くなったなぁ~

完璧に、なんていくわけありません。。。今日のターシャの言葉の一節。
まさに今日、この頃。
by greenfloral | 2009-07-12 23:01 | diary | Comments(4)
Commented by lalala-oga at 2009-07-13 11:12
こんにちは。ミキモトの飾りは風鈴でしょうか。
涼しげで可愛いですね。
湿気のある暑さになると、タイ料理が食べたくなります~。
Commented by marine_32 at 2009-07-13 22:04
お出かけ日和であちこちへ?毎日暑いですよね。
大丈夫ですか?

私もココナツミルクが苦手です(今も)
タイ料理はココナツミルクが入ってるからちょっと^^;
一度だけ食べ放題のタイ料理店に行ったことがあります。
もちろんココナツミルクが入ってないものばかりをチョイス(^^ゞ
Commented by greenfloral at 2009-07-13 23:51
おがさん、当たり!風鈴です。
銀座に行くとなんとなくミキモトの前が気になります。
ここの富むヤン君、いやトムヤンクンは激辛のようでした。
私は見るからにアウトで(^^ゞ
パッタイがなかったのが残念です。
Commented by greenfloral at 2009-07-13 23:56
まりんさん、今日はクソ(失礼!)熱かったですぅ。
今日だったらとてもうろうろしてられなかったですね。
ココナッツミルク、苦手なんですね。
私、冷え冷えだったら大丈夫かも!?
結構、食べず嫌いなものが多そうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 3度目もならず。 『天使と悪魔』 >>