3度目もならず。

ハン検の結果が来ました。
筆記26点、聞取28点。計54点。
不合格です。
半分はいつも超えてるんだけど、6割がねぇ。。。
次、受験するにしてもこっそり受けようかな~
なーんて後ろ向き発言。
前向きにいかないと、ね。

今日は暑かったです!
by greenfloral | 2009-07-13 23:56 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2009-07-16 23:10
こんばんは!検定残念でしたね。
でも、点数を載せてるところがすでに前向きなぐりさん。
これは次回への意欲のあらわれではないでしょうか。
最近、スカパー放送の一週間が待ち切れず韓国ドラマを
you tubeで見たりしています。言葉がわかれば…と
悔しくなりながら雰囲気だけ楽しんでます。
Commented by greenfloral at 2009-07-17 09:03
今までの経過を知らない人が、
「もう少しだったね。次は受かるよ!」と言ってくれました。
3回とも50点台なんですけど。。。(^^ゞ
3級浪人仲間がいるので、懲りもせずまた挑戦します。
おぉ、おがさん韓ドラ観てるんですね。
そんな待ち切れないドラマってなんでしょう?
私はドロドロ系の『人魚姫』っていうのにハマってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 来客 完璧に、なんていくわけありません >>