隣は何をする人ぞ

隣は何をする人ぞ_b0040888_22435227.jpg
引越しして3ヶ月。
未だ両隣の人の顔を見たことがありません。
by greenfloral | 2009-09-22 22:44 | diary | Comments(4)
Commented by lalala-oga at 2009-09-24 00:15
隣にどんな人がいるのか知らないって
なんだか怖いですよね。
我が家の隣も顔も見なければ物音もしないのです。
生活の時間帯が違うのかな~~。
内廊下なんですね。ホテルみたい。
Commented by marine at 2009-09-24 22:43 x
ここに引っ越して10年。
売り時?なのか、こんなご時勢に転出される人が多いんです。
今年に入ってウチの両隣お引越ししちゃいました。
ウチの階は、さらに1件空いてます。
子供もいないのでこの階の人でさえ
顔を知っていた程度なのに・・・
でも、隣りの部屋がOPEN ROOMになっているので
見学に行ってきたけど・・・
Commented by greenfloral at 2009-09-24 23:09
おがさんのところもですか。
今まで暮らしたマンションではそんなことはなかったんですけどね。
ここは表札を掲げてる人もなく生活する物音も聞こえず。。。
(窓を空けてると外の音はうるさいのですが)
ただ料理やコーヒーの香りが漂ってくることがありますが。
Commented by greenfloral at 2009-09-24 23:17
marineさん、ウチのマンションは週一くらいで引越ししてますよ。
世帯数も多いし賃貸だから短いサイクルで居住者が変わるみたいです。
ウチもここを決める時、同じマンションでもうひとつ部屋を見たの。
山を見て暮らしたくなったらそっちに移るかも!?
名前
URL
削除用パスワード
<< モーニングセット ダイヤモンドヴェール >>