トマト3兄弟

トマト3兄弟_b0040888_231160.jpg
今日のミニトマト。
実になってからどのくらいたつでしょうか?
もう10月だし。。。

1ヶ月後の試験に向けて勉強しています。
家だといろんな誘惑に負けてしまうので、
上がってみたワケです。
以前、飲食禁止と書きましたがお酒以外の飲み物はOKでした。
飲み物の自動販売機もあるのにおかしいなっと思ってたんですが。
トイレも完備。
今日は2時間ほどいました。          
トマト3兄弟_b0040888_23135319.jpg

by greenfloral | 2009-10-04 23:31 | diary | Comments(4)
Commented by marine_32 at 2009-10-05 16:03
赤くなるといいのにね♪

ハングルのお勉強頑張ってるんですね。
静かな場所がすぐ近くにあるっていいですね♪

空が高くて、やっぱり秋なんですね。
大阪も明日辺りから気温が下がりそうです。
早く衣替えしなきゃ。。。
Commented by greenfloral at 2009-10-05 23:36
毎日、今日こそはって思って見るんですが、
なかなか赤くなりましぇん!
こちらも気温が低くなってきたのでどうでしょう。
そして、また台風が来るみたいですねぇ。
植物の非難も大変だわ。
Commented by ぶっちー at 2009-10-06 17:04 x
お久しぶりです。
ぐりさんのステキなお住まいの様子はいつも見てました~♪
高層ビルや東京タワーが自宅からなんて
セレブだわぁ~。。。
ワタクシ、カントリー暮らしが侘しくなりまふ^^;

増員連絡が遅くなりスミマセンでした<(_ _)>
念願の姫が我が家に入って益々賑やかに過ごしております。
もうちょっとでお外解禁になりますので、お会い出来たら嬉しいな♪
Commented by greenfloral at 2009-10-06 23:28
ハイ、指先にささくれ作ってるセレブでございます(^^ゞ
ぶっちーさんとこも3兄弟になったのですねー
我が家の3兄弟は微動だにしませんが、
きっと目が回るほど活発に動き回っているでしょう。
今度、会わせてね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 救済ディナー @ラウンジ >>