アイスの他にも。。。

最近、眠くて眠くて早く寝てしまうことが多く、更新もままなりません。
で、昨日のことを。

ハングル検定前最後のレッスンでした。
先生が「合格するかは運だから」と。
私は相当、運が悪いのか。。。?
というワケもあり、ブログアップも減る可能性がありますが、
勉強がんばってるんだぁっと理解して下さい(笑)
ふぁぁぁ。。。
アイスの他にも。。。_b0040888_11192073.jpg

ハングルの新しい仲間は教室のある荻窪の方。
ルミネ内ばかりでランチをしているマンネリから打破。
その方に誘導され、駅前の欧風料理『シェ・マルコ』へ。
古いビルの外観からは決して入ることのなさそうな感じだけど、お味はよかったです。
18年も欧州生活したベテランシェフが作った生パスタはもっちもち♪
店内に華やかさはありませんが、リーズナブルだし、駅前というポイントは高し。
次はどこに連れてってくれるか楽しみです。

その後、新宿でじょにぃ~と待ち合わせ↓
お母さんの家に送るものを吟味しながらぷらぷらしました。
夕食はこの間のリベンジで焼肉屋さんへGO!
アイスの他にも。。。_b0040888_11194495.jpg

食べたい思いが募っていたので、美味しいのは言うまでもないですね~
by greenfloral | 2009-10-24 11:20 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ルームシェア解消ならず 待ち合わせ >>