ラーメン

ラーメン_b0040888_19294635.jpg
映画の後、じょにぃ~と待ち合わせで久々にラーメン。
いつも行列ができてるお店ですが、ハズレでした。
滅多に美味しくないっとは言わないじょにぃ~ですが、
ここは私たちには苦手な部類。
ラーメンっというかすいとんを食べてるような感じ。
野菜に隠れて麺が見えないですが、うどんほどの太麺です。
じょにぃ~は何も考えずに大盛りを注文。
スープがあふれるほどの山盛りラーメンにあせりました。
味が薄めだったからなんとか完食できたようです。
私はまぜそばの小を。
それでも途中で苦しくなっちゃった。
夕飯はさらっとお茶漬け気分です。
by greenfloral | 2009-11-14 19:29 | diary | Comments(2)
Commented by marine at 2009-11-15 14:46 x
そんなにラーメン通じゃないからよくわかんないけど・・・・
先日、健康診断帰りに寄ったラーメン屋さんも太麺でした。
私は細い方が好き・・・
「増し」といのがトッピングの注文符牒みたいですね
スープがすきだから、つけ麺もまぜそばもめったにチャレンジしませんが
最近また話題みたいだから、ほどほどの太さの店を探しましょう。
Commented by greenfloral at 2009-11-16 00:13
私も細麺が好き!
一時期いろんなラーメンを食べたけど、
やっぱりふつーのしょう油味が一番しっくりくる気がする。
やばっ、お腹すいてきた。
もう寝ることにします。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 七五三 『THIS IS IT』 >>