アクアスタジアム

KANONと水族館デートしてきました♪
損したんだか得したんだかわからないチケットで(^^ゞ
エプソン品川アクアスタジアムです。
アクアスタジアム_b0040888_06372.jpg

入ってすぐ、イルカショーの時間でした。
数頭のイルカがすごい速さで泳ぎ回り、
ジャンプする様子に目が釘付けのKANON。
音楽に合わせて手拍子したり拍手したりして楽しんでました。
アクアスタジアム_b0040888_071432.jpg

アシカショーは調教師のお姉さんとアシカの愉快な掛け合いに
体を乗り出して見てました。
アクアスタジアム_b0040888_073984.jpg

他にもペンギン水槽の前でペンギンと追いかけっこしたり、
エイやサメの泳ぐ水槽トンネルを見上げたり、カクレクマノミを見て大騒ぎしたり。
アクアスタジアム_b0040888_08545.jpg

平日だったので人も多くなく、まったり楽しめてよかったです。
by greenfloral | 2009-11-20 23:59 | diary | Comments(2)
Commented by marine_32 at 2009-11-21 23:28
大人が見てもイルカショーとかアシカのショーってテンション上がります^^
きっとKANONちゃんはもっと♪
Commented by greenfloral at 2009-11-22 09:51
きゃー、バレました!?
初めてイルカショーを見るKANONは最初キョトンとしてて
私の方がテンション高めでしたよん^^
段々、おさかな(ほぼ全部おさかなっと呼んでます)が高く飛ぶことに
感動し始めて、場の雰囲気に合わせて手拍子したりしてました。
名前
URL
削除用パスワード
<< プラネタリウムデート 最近のお気に入りドラマ >>