ぎっくり前線北上中~

私の腰の具合はおかげさまでほぼ治りました。
1週間丸々休ませてもらったからね。
お休みを返上してシフトを埋めてくれたスタッフさん、ホントにありがとう。
昨日は予約していた歯医者さんに行き、
お店にも発注だけしに行きました。
リハビリです(^^ゞ
寒い雨の日でしたが。
ぎっくり前線北上中~_b0040888_17571577.jpg

椅子に長時間座ってると立ち上がるとき痛い、
1ヶ月前にぴりっと痛みが走ること2,3度あったなど予兆はあったのですが、
まさか自分がぎっくり腰になるとは思いませんでしたね。
痛かったのは右側。
やっぱり歪んでるんだわ。
再発しないためにも腹筋を鍛えておくことが大事。
まずは腹筋探しの旅からはじめます(^^ゞ
ぎっくり前線北上中~_b0040888_17575630.jpg

この何日間、いつになく急なお誘いが多くて残念な思いをしました。
今日は前から決まっていた我が家での『M'sキッチン』
プロ並みの友達たちと料理を作り、ちょっと早めのクリスマスパーティの予定でした。
いろいろ話したいこともあって、絶対治る、絶対治すと楽しみにしていたのですが、
なんとその友達もぎっくり腰になっちゃいました。
昨夜、寝る時にやっちゃったそうで、今朝早くメールで知らせ。
残念ですが、来年に延期です。
彼女はぎっくり腰、初めてじゃないんですが
私がぎっくり腰だぁ!っと言ったのが伝染したのかな。
もう一人の友達にも“ぎっくり前線北上中につき、注意!!”とメール。
冷えてきましたから、皆様もお気をつけあそばせ。
心配していただいた皆様、ありがとうございました。
ぎっくり前線北上中~_b0040888_1759655.jpg

by greenfloral | 2009-12-04 18:00 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2009-12-04 23:07
赤ちゃん生まれたんですね~~。
おめでとうございます!!
ゆっくりじっくり腰を治して、どころではなかったのですね。笑
IBUKIくんはKANONやおにいちゃんに似てるかな?
Commented by greenfloral at 2009-12-05 09:59
ありがとうございます!!
1ヶ月前になって、「あーこれから毎日心配だ」
なんて思った矢先のできごとでした。
身動きできない状態だったので、なんの手助けもできず
ただ連絡を待つのみで。
1枚だけ写メが送られてきましたがよくわかりません。
早く会いたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< Zopf 男子誕生!! >>