インフルエンザの波が。。。

インフルエンザの波が。。。_b0040888_2318986.jpg
昨夜遅く救急で行った病院でじゅにあがインフルエンザの判定。
あらら、スタッフ間に蔓延しなければいいんだけど。
私はこのところ会ってないんだけど、
じょにぃ~は毎日2号店に行ってるから心配。

実は来週、私の父が不整脈により、カテーテル手術をします。
前にも一度手術しているのですが、
そのとき私は仕事で同居している妹まかせ。
今回は私も同席予定なので体調は整えておかないと。
少し前まではスタッフの皆さんにうがい、手洗いを促してたんですが、
忘れた頃にやってくるものです。
皆さんも気をつけて下さいね。
by greenfloral | 2009-12-09 23:19 | diary | Comments(2)
Commented by marine_32 at 2009-12-11 16:00
あらら~じゅにあさんが。。。
早くよくなりますように。スタッフさんも無事でありますように。

うちの父もカテーテル、バルーン手術してます。
たいしたことはないかもですがやっぱり心配ですものね。

ぐりさんも他人事じゃありません。インフルエンザ注意ですよ。
どーか乗り切れますように。
Commented by greenfloral at 2009-12-11 21:26
まりんさん、ありがとう。
じゅにあ、早くももう復活してます。
今のところまだ感染報告はありませんが、油断は禁物ですね。
父の手術はそんなに心配はないのですが、
やっぱり長女としては出向かないとなぁっと思いまして。
今の時期、病院に行く方が何かもらってきそうで心配ですよね。
マスクしていかなければ。
名前
URL
削除用パスワード
<< よいお年を! タイガーウッド >>