新宿で6時

相変わらず新宿時代の床屋さんに通うじょにぃ~。
散髪終わりに新宿で待ち合わせしてお買いものでした。
といっても、じょにぃ~と会う頃にはもうほぼ私の行きたいことはまわってましたけどね。
新宿で6時_b0040888_2334431.jpg

タカシマヤのイルミネーションはもうやってないのですね。
今年はデッキのほうにこんなハートの木?(正式名称はわかりません)がありました。
新宿で6時_b0040888_23302749.jpg

新宿で6時_b0040888_23311619.jpg

こちらは反対側のサザンテラス。
suicaペンギンです。

夕飯は居酒屋さんで1杯、2杯、3杯。。。
新宿で6時_b0040888_23321859.jpg

かに鍋食べました。
by greenfloral | 2009-12-20 23:34 | diary | Comments(2)
Commented by marine_32 at 2009-12-21 20:59
ぐりさんちもご夫婦仲いいですね^^
よくデートされてるみたい♪

うちは昨日はランチで韓国料理。
チャプチェって美味しいね^^
今度家で作ってみようかと思ってますw

カニ♪ 鍋ものが美味しい季節になりましたものね。
寒いから風邪ひかないように。ぐりさんも気をつけくださいね^^v
Commented by greenfloral at 2009-12-21 21:23
仲良しですよ♪
周りからもよく言われます。
まりんさんもトム君とおでかけだったのですね。
チャプチェは私の大好きな韓国料理です。
なんせ辛いものが苦手なもので(^^ゞ
ホントに寒くなってきましたね。
巣篭もりしたい気分です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< イルミネーション@我が家 チクチク、完成! >>