アンパンマンに会いに

アンパンマンに会いに_b0040888_2252899.jpg
KANONと横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました。
KANONは今、お嫁ちゃんの実家にいて会うのは1ヶ月ぶりくらい。
おしゃべりがますます達者になってました。
カレーパンマンにはびびっていたけど、
アンパンマンとはこんなん^^
アンパンマンに会いに_b0040888_22523863.jpg

かわいくて、食べるのをためらいます。
アンパンマンに会いに_b0040888_22541531.jpg

おおはしゃぎで楽しい一日になりました。
アンパンマンに会いに_b0040888_22545621.jpg

by greenfloral | 2009-12-23 22:57 | diary | Comments(2)
Commented by marine_32 at 2009-12-24 21:33
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

久しぶりにKANONちゃんとのデートだったんですね^^

アンパンマンとハグしてるKANONちゃん、とってもうれしそう♪

パン!?はやっぱりあんぱんでしょうか?(笑)
Commented by greenfloral at 2009-12-24 22:32
まりんさん、メリークリスマス!!
ハイ、しばらく会ってないので禁断症状が(^^ゞ
エネルギー充電してクリスマス商戦がんばるぞっと思ってたら
二人とも抱っこの後遺症で筋肉痛でした。。。
これは肉まんなんですぅ~
お土産でジャムおじさんのパン工場でパン買いました。
たぶん、アンパンでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Merry Christmas♪ 2009フレーバー >>