くりすますぅ

くりすますぅ_b0040888_231189.jpg

じょにぃ〜が買って帰ってきました。
こんな時間に…
by greenfloral | 2009-12-24 23:01 | Comments(2)
Commented by marine at 2009-12-25 21:49 x
いやいやいいじゃないですか
こんなかわいいケーキですもの。

私は、日比谷線が止まってしまったので
予定が狂ってしまい(家でシングルベルだったんですが・・・)
ケーキも買い損なってしまいました。
やけになって、ケーキは明日買うことにしようと
今日もケーキの列を横目に帰ってきました。
明日は、たべられるかな???
Commented by greenfloral at 2009-12-25 23:36
ケーキをつまみに飲める人がほとんど食べてましたよ。
今日もお店でケーキを食べました。
チキンもね。
これじゃ、いつになっても健康診断、申し込めない。。。(^^ゞ
あら、こんな時に電車がとまるなんて。
ウチも一昨日、横浜からの湘南ライナーがとまってあせりました。
数分ほどで動いたので大事には至らなかったんだけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< 年内最後の買い物!? Merry Christmas♪ >>