つないだ手♪

つないだ手♪_b0040888_9585992.jpg
IBUKI、昨日退院しました!!
今週、NICUの保育器からGCU(継続保育室)に移り、イブの日にIBUの退院が決まり大喜び!
退院後の1ヶ月検診までは病院近くのお嫁ちゃんの実家にいる予定なのでおじゃましてきました。
NICUでは両親しか立ち入りできなかったので、初対面でした。
つないだ手♪_b0040888_9594768.jpg

カワイイ~☆
まだ寝ている時間が長いので
起きてるスキにいっぱい抱っこして写真撮って。。。
KANONも「かわいいでしょ!かわいいよね~♪」っと嬉しくて仕方ない様子。
つないだ手♪_b0040888_1001538.jpg

待ちわびた新しい命の息吹(名前の字は違います)に乾杯~♪
元気な男の子に育ってくれますように~
by greenfloral | 2009-12-27 10:02 | diary | Comments(10)
Commented by lalala-oga at 2009-12-27 17:49
はじめまして、いぶきくん。
ぱっちりお目々が印象的ですね。
外は寒いけど、あったかファミリーには関係ないかなー。
Commented at 2009-12-27 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenfloral at 2009-12-27 23:27
おがしゃん、はじめまして~^^
イブ、webデビューです。
これからも末永くよろしくお願いします☆
NICUではうつ伏せ寝でほとんど寝てばかりだったので、
これだけ目をぱっちり開けた顔ははじめて見ました。
これからが楽しみです♪
Commented by greenfloral at 2009-12-27 23:33
まりんさん、ありがと♪
周りにいる人だけでなく、ここでも子育て支援してもらってますね^^
男の子なので、思わず息子の名を呼びそうになっちゃいます。
大きくなりそうで楽しみ♪
Commented by もも at 2009-12-28 09:14 x
いぶき君、退院おめでとう~みんな待ってたよ^o^
ゆっくり大きくなってね。
Commented by mimi-pom at 2009-12-28 14:44
退院おめでとうございます^^
目がクリクリで可愛い(≧o≦)
男の子らしい意志が強そうな目をしていますね。
将来大物になりそうな予感が・・・
Commented by はららん at 2009-12-28 14:50 x
IBUKIくん、小さい身体で頑張りましたね。退院おめでとう~!
ぐりさん、初対面おめでとうございます~!
今年のお正月はますます賑やかで楽しいものになりそうですね。
Commented by greenfloral at 2009-12-28 19:06
ももちゃん、ありがとです♪
写メでは見てたけど、実際に元気な姿を見てやっと実感できました。
バァバっぷりに拍車がかかるかも!?
Commented by greenfloral at 2009-12-28 19:09
mimiさん、ありがとうございます♪
産まれた頃の息子に似ているような気がします。
今はもう面影ないですけど(^^ゞ
将来、何になるんでしょうねー
楽しみです。
Commented by greenfloral at 2009-12-28 19:12
はららんさん、ありがとう♪
チューブが入ってる姿には涙がでました。
よく頑張ってくれたと思います。
NICU不足といわれてる中でちゃんとしたケアを受けられたことにも感謝。
生きることって奇跡の積み重ねなんだなぁってまた考えさせられました。


名前
URL
削除用パスワード
<< くりーむパン 年内最後の買い物!? >>