『サヨナライツカ』

今週は仕事がハードだったし、体調もイマイチ。
あちこち痛いと書くのもいやになってPCから遠ざかってました。
昨日、ハングルの帰りに久しぶりに新宿をうろついてちょっと気分も晴れたかな。

LEEに連載されているエッセイが自然体で
とても幸せそうな中山美穂さん。
彼女の『サヨナライツカ』を観てきました。

強引な恋愛の始まり方で、男性目線の都合のいい話だけど、
結局は純愛を貫いたってことかな。
思ったほどぐっとはこなかったけど、美穂さんがキレイでした。
それにしても、西島秀俊さんがウッチャンに見えて困りました(^^ゞ

先週の健康診断の結果、何も異常を認めず、でした。
体重は増えてるものの、まだ標準の域を超えてなかったんだわ。
でも腹囲の数字は目も当てられません。
減量せねば。。。
b0040888_22505333.jpg

ヒヤシンス、あっという間にここまで開花。
嬉しいんだけど、もう少しゆっくり咲いてくれたらよかったのに。
私、今鼻つまってるので、香りが。。。(>_<)
[PR]
by greenfloral | 2010-01-23 22:54 | diary | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://gfloral.exblog.jp/tb/12718741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 大村の「PREMIUM」日記 at 2010-01-24 14:10
タイトル : 『サヨナライツカ』
中山美穂さんの12年ぶりの主演映画として話題の「サヨナライツカ」。原作は、中山美穂さんのご主人・辻仁成さんの2001年に発表されたベストセラー恋愛小説です。 特に中山美穂さんのファンでもなく、辻仁成さんの小説のファンでもないのですが、この「サヨナライツカ」という言葉の響きというか、言葉の語呂の使い方が、なんとなくその頃からなにか引っかかるものがありました。監督は「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督。その監督の熱烈なラブコールを受け主演を引き受けたという中山美穂さん。どんな映画に仕上がったの...... more
Commented by lalala-oga at 2010-01-25 08:51
わぁ、ヒヤシンス三色トリオだったんですねー。
うちのはもう咲き切った感じ。新しいの買ってきました。
ぐりさん、まだ風邪ひきさんですか?お大事にしてくださいねー。
Commented by greenfloral at 2010-01-26 06:57
ヒヤシンス、買うときにどの色かしゃがみこんで迷いました。
それを見て、じょにぃ~が3色にすればっと。
リビングがいい香りに包まれています♪
なんとか鼻もとおってわかるようになりました。
はい、まだ風邪引きさんです(^^ゞ
年末からもう1ヶ月。
いつになったらスッキリするのでしょう。ちょっとストレス気味。
優しい声をかけてくださってありがとうございます。
Commented by mimi-pom at 2010-01-26 15:59
今の風邪はなかなか治りきらないようですね。
私の周りにもけっこういますよ。
早くスッキリするといいですね。
「サヨナライツカ」は、みなさん「ミポリンがきれいだきれいだ」と
絶賛してますよね。
映画の内容よりミポリン?(笑)
相変わらずきれいで羨ましいです。
ちなみに映画は見てませんよ。
Commented by greenfloral at 2010-01-26 23:15
mimiさんのそばにも風邪が長引いている方いらっしゃるのですね。
私の知り合いのお母様もあまりに治らないので
針治療されていると聞きました。
私も自己治癒力じゃ、もう無理なのかな。。。
「サヨナライツカ」のレビュー、内容についてはよくないようですね。
ただ美穂さんの美しさにううっとりしてる方は多いみたい。
いい年のとりかたをしていて羨ましいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< おかえり ヘバーデン結節 >>