積もってるぅ〜

積もってるぅ〜_b0040888_2310926.jpg

by greenfloral | 2010-02-01 23:10 | Comments(6)
Commented by lalala-oga at 2010-02-02 08:45
雪、けっこう積もりましたね。
うちはベランダに見えなかったので、全部溶けたかなと思ったら
今洗濯ものを干したら、ビルの間に積もってるのを発見。
今日はこどもたちと雪の話題が出来るので楽しみです。
お父様、なんともないといいですね。
Commented by mimi-pom at 2010-02-02 15:17
ニュースで見ました。
北の大地に住む私達には、何て事ない量の雪でも
そちらでは大変なんでしょうね。
今週はこの冬一番の寒さになるみたいなんです。
最高気温がマイナス5度とかです(涙)
もっと寒いところでは最低気温がマイナス20度とか。。。
あ~早く春が来て欲しいです。
Commented by marine_32 at 2010-02-02 15:46
やっぱり関東のほうが雪が降るね。
大阪は全然です。

お父さま、心配ですね。ぐりさんも無理のないようにね。
どうか早く回復されますように。
Commented by greenfloral at 2010-02-02 21:59
おがさん、楽しく雪の話はできましたか?
都会の子供にとっては雪は格別なものですよね。
家族が病気だと、なんとなく落ち着かない気持ちですが、
顔を見たら少し安心しました。
Commented by greenfloral at 2010-02-02 22:11
mimiさん、雪を見てウキウキする私をお許しください。
豪雪地帯の人達はそんな雪くらいで、っと笑っちゃうでしょうね。
少し前までは長靴すら持っていなかった私です。
結局、あっという間に解けてしまったので履かずじまいでした。
春を待つ。。。北の地方の方々の思いは強いですね。
Commented by greenfloral at 2010-02-02 22:16
まりんさん、大阪はあまり降らないんですか?
やっぱり少し暖かいのかな。
でも今年、去年?は九州で降りましたよね。
父のことご心配頂き、ありがとうございます。
幸いにも同居の妹、弟がいますので助かってます。
まぁ任せ放しはありませんが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 私は全快!? 脳梗塞 >>