温湿度計

温湿度計_b0040888_10392040.jpg

7時半、室温15度、結露してます。

先日、ワゴンセールで半額になっていた時計つきの温湿度計を買いました。
温湿度計_b0040888_10455677.jpg

朝、空気を入れ替えてカーテンを開けっ放しにしていたら40度越えてるし。。。(×_×)
温湿度計_b0040888_1040833.jpg

びっくりして、もうひとつの温湿度計を置いてみたら30度。
温湿度計_b0040888_10405417.jpg

この差はなんなんでしょう。。。
普段、午前中は陽射しが眩し過ぎて薄手のカーテンは閉めています。
今はそれで20度くらい。
日が射さなくなると一気に寒くなりますが、太陽の恵みはありがたいです。

そのかわり空気の乾燥がすごいです。
前のマンションでは洗濯物を部屋に干すと
加湿器が60%の湿気を感じて止まってたんですが、
ここに来てから湿度が上がって自然に止まったことがありません。
とにかく一日中加湿器つけっ放しで水の補充が大変です。
もう少しの辛抱かな。
by greenfloral | 2010-02-06 10:46 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新宿ハシゴ イチオシ新商品 >>