脳梗塞の経過

久しぶりの青空。
病院近くの河川敷です。
脳梗塞の経過_b0040888_223152100.jpg

バレンタインチョコ(ウチのお店で購入)を持って
父の入院してる病院へ行ってきました。
(手作りチョコはホワイトデーに延期)
顔色もよく、ふらつきもなくなったそう。
今朝が最後の点滴で、これからはリハビリ治療のみ。
痺れもほとんどないみたいなのでもう少しで退院できるかな。

今日は叔母(父の妹)と病院で待ち合わせ。
父を見舞ったあと、休憩室でずっとおしゃべり。
叔母もヘバーデン結節で指が腫れてた。
でもフラダンスやエクササイズやったりして元気そうで安心。
いつまでも元気でいてほしいです。
脳梗塞の経過_b0040888_2233328.jpg

今日は撮りました。
架線が見苦しいですが建築中の東京スカイツリー。
サイトによるとただ今、289m。
完成すると634mになるそうだからまだ半分にもなってないんですね。
by greenfloral | 2010-02-14 22:34 | diary | Comments(6)
Commented by lalala-oga at 2010-02-14 22:53
こんばんは。お父様の経過が順調でよかったです。
スカイツリー、首都高速を走っててこの前やっと気付きました。
もうかなり大きいですよね。でもまだ倍以上高くなるんたー。
すごいなー。出来あがったら、ぐりさん上がってみる予定ですか?
Commented by marine at 2010-02-14 23:13 x
今日は穏やかなお天気でした。
経過も良好でよかったですね・・・
そちら側からもこんなによく見えるんですね?
ウチの方とあんまり変わらないよ!!
Commented by greenfloral at 2010-02-15 20:20
おがさん、ありがとうございます。
この病気、治療が早ければ早いほどいいと言われる中、
受診を何日も先延ばししてたのに軽くすんでるのは奇跡ですね。
スカイツリー、やっぱり完成したら展望台に行きますね^^
『これまで見たことのない眺望を楽しむ、まさに空中散歩です』
なんて、興味津々です♪
Commented by greenfloral at 2010-02-15 20:33
marineさん、父のことありがと。
まっ、まさか!
これは病院の帰る途中の錦糸町駅からです。
ウチからはさすがに見えないわ。
marineさんのところからだとかなり大きく見えるでしょうね。
Commented by marine at 2010-02-15 23:08 x
あっ!!ほんとだ(・0・)/
駅前のよくわからないモニュメントが・・・・
ウチも屋上に行ったらよく見えるかしら?
地上からでは、まだ角度が悪いみたいで・・・
Commented by greenfloral at 2010-02-16 22:03
あはは、わかった!?
総武線乗ると、隅田川を越えたところからずっと見えるね。
展望台は関東平野を一望できるって言うんだから、
どこからでも見えるようになるのかなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 食べることは生きること tutto beneのチョコ >>