ひなまつりinディズニー

b0040888_042013.jpg
28日の誕生日イブに行く予定でしたが、
KANONを連れて行くには悪天候過ぎるということで延期して、
ひなまつりinディズニーとなりました。
と言ってもひなまつりのイベントはないですが。
ただ今“大人の水曜日”というお得なチケット発売中で5100円(通常5800円)で
500円のショッピングチケット付きでした。
じゅにあが誕生日プレゼントであげるよっと結局、お金もらっちゃいました。THANKS!

暖かい陽気にKANONのハイテンション、意気揚々で舞浜駅に降り立ったのですが、
やっぱり海沿いは寒かった。。。
それに加え、花粉症の症状が現れくしゃみ連発には参りました。
b0040888_0432688.jpg

今回はショーを中心に見ようと思っていたので、
『スーパードゥーパー・ジャンピングタイム』というキッズ向けのパペットショー。
ミッキーたちがパペットを操るという大人にはビックリ?なショーです^^
スペシャルイベントの『リズム!メロディ!ハーモニー!』は立ち見抽選にももれ、
KANONが寝てしまったので見ませんでした。
b0040888_044120.jpg

アトラクションはイッツ・ア・スモールワールド、キャッスルカルーセル、
アリスのティーパーティ、空飛ぶダンボ。
ほぼファンタジーランドとトゥーンタウンで過ごした感じです。
子供連れでは的をしぼって回るのが得策ですね。
待ち時間が長いのはじっとしてないので絶対無理なので。
b0040888_0444188.jpg

昨夜はエレクトリカルパレードも
b0040888_045362.jpg

b0040888_0451999.jpg

花火も
b0040888_0454079.jpg

見られて大満足で帰路に着きました。

今日は疲れがどっぷり残っての仕事でしかも17時まで。
久々にレッドブルを飲んで乗り切り、帰ってから2時間も爆睡しました(^^ゞ
[PR]
by greenfloral | 2010-03-04 23:59 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gfloral.exblog.jp/tb/12940282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 『 恋するベーカリー 』 インパーク♪ >>