2010てーはみんぐっ♪⑪

2010/6/14

あっという間に最終日。
この日も雨でした。
ソウルの梅雨は6月末と言われているのに。。。

朝食はキンパ(のり巻き)のお店『キムガネ』
2010てーはみんぐっ♪⑪_b0040888_2232568.jpg

こちらもよく通われてる方が多く、気になってたところ。
チェーン店で、私たちが泊まったホテルのすぐそばに
忠武路店があるのをチェックしておりました。
2010てーはみんぐっ♪⑪_b0040888_2233072.jpg

後ろから失礼しまーす。
注文をしてから作ってくれます。
すごい早業!
あっという間に盛り合わせキンパがテーブルに。
2010てーはみんぐっ♪⑪_b0040888_22333083.jpg

盛り合わせというからには何種類かのキンパが出てくるのかと思いきや
全種類の具を入れたものが盛り合わせキンパでした(^^ゞ
これでw3500!安くておいすぃ~い♪
ここもリピだわ。

キンパに気をよくしたあと、
カフェチェーン『PARIS BAGUETTE』でコーヒーを買ってホテルに戻ります。
2010てーはみんぐっ♪⑪_b0040888_22375656.jpg

夜のうちにほぼパッキングを終えていたので、
コーヒーを飲んで一息ついて早めに空港に向かいます。

スーツケースがとんでもなく重くなってますので、タクシーで。
荷物の重量、18.5キロでした。
行きは確か11キロだったと思います(^^ゞ

荷物を預け身軽になったところで、
『Specialtea's』というカフェで軽く腹ごしらえ。
2010てーはみんぐっ♪⑪_b0040888_22395235.jpg

地味な金浦空港にひときわ明るいカフェが目を引きます。
2010てーはみんぐっ♪⑪_b0040888_22401134.jpg

ここにもワッフル。。。

11時55分金浦空港を飛び立ち、

帰りの機内食のビピンパ。
2010てーはみんぐっ♪⑪_b0040888_22415551.jpg

2010てーはみんぐっ♪⑪_b0040888_2218989.jpg

13時45分羽田空港着。


雨と暑さで予定変更を余議なくされた旅でしたが、それもまた旅のよさ。
あれも食べたかったし、これも食べたかった。。。(食べものばっかりかい!)
心残りがあるほうが、また行く糧にもなるし楽しみがもてますね。

短い旅なのに、こんなにだらだらひっぱってしまい、
お見苦しい点もあると思いますがご容赦下さいね。
by greenfloral | 2010-06-22 22:54 | 2010/06 seoul | Comments(4)
Commented by lalala-oga at 2010-06-23 09:46
わ、たくさんアップされてますね。
じっくり読ませていただきます。
ドラマを見ていると、韓国ではのり巻きがポピュラーなことがわかりますが
これ、いろんなのが入ってて美味しそうですね。
Commented by mam-mam-48 at 2010-06-23 15:02
とっても楽しく拝見しました^^

>こんなにだらだらひっぱってしまい
いえいえ^^;  私のはだらだらどころか!?(苦笑)

greenfloralさんと行ったところや、写してきたところがかぶるので、
とっても楽しいです^^

雨には降られなかったのですが、とにかく暑かったです@@;
ソウルってこんなに暑かったですかねぇ~?
ソウル限定でめっちゃ元気に歩き倒せるのですが、
今、足が筋肉痛です(笑)

greenfloralさん、素敵~^^
細い~^^
うらやましい~^^

Commented by greenfloral at 2010-06-23 21:40
おがさん、新しいPCなので頑張りました^^
前のだと起ちあがり時間も長く、画面の切り替わりも遅くて
イライラだったんですけどサクサク動くと気分いいです♪
のり巻き、今まで食べた中で一番おいしかったです。
友達はテイクアウトして自宅に持ち帰ったほどです^^
Commented by greenfloral at 2010-06-23 21:47
マムさん、おかえりなさいませ~
まだまだ真っ赤なソウルでしたでしょう!?
決勝トーナメントに出場するので、当分Wカップ仕様ですね。
お天気よかったのですね。
今日会った友達は私が到着した日に帰国したのですが
やっぱりずっと晴れだったそうです。
私たち、間が悪かったんですね(>_<)
私、結婚してから10㌔以上も増量してるんです。
細くないですよ(^^ゞ
じょにぃ~(夫)に「サギだ!」と言われてます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 成績証明書 2010てーはみんぐっ♪⑩ >>