満月+1日

満月+1日_b0040888_22201463.jpg
昨日のフルタイムの仕事で疲れが出てしまい、
今日も回復せず、腰まで痛くなり早々に帰宅。
今夜はバスタブにお湯をはってゆったりつかりませう。

7時過ぎにリビングから見えるマンション横から
月がひょっこり顔を出しました。
下のほうにぽつんと見える光は羽田に向かう飛行機。

時間が経つごとにどんどん空高く登っていく月。
ただ今、リビングの窓の上のほう。
見えなくなったらおやすみなさい。。。
by greenfloral | 2010-07-27 22:20 | diary | Comments(4)
Commented by mimi-pom at 2010-07-28 14:05
きれいな月だったんですね。
昨夜はこちらは雨が降ったり止んだりでした。
都会の月って感じがします^^
Commented by greenfloral at 2010-07-28 21:54
今夜も月がキレイ♪
日中は暑かったのですが、風があって少し過ごしやすい夜です。
やっぱり自然の風は気持ちいいですね。
そちらはエアコンいらずなのかな!?
Commented by mimi-pom at 2010-07-29 13:53
職場ではエアコンをドライにして、設定温度は28度です。
今日は、エアコン要らずです^^
自宅にはエアコンはありません。一般的には自宅にエアコンは
ないと思います。
窓から入る風で十分です。ひどく暑い日は扇風機を使います^^
「暑くて死ぬ~」っていう日もほんの数日なんですよ。実は・・・(笑)
Commented by greenfloral at 2010-07-29 21:45
今日は暑さがひとやすみ。
体が楽です^^
そちらはエアコン設置してないのですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏バテか? 片付けモード >>