しながわ水族館

夏休み真っ最中のKANONとふたり、しながわ水族館に行きました。
水族館はエプソン品川アクアスタジアムで体験済。
光をふんだんに使って幻想的なエプソンはどちらかというとデート向き。
しながわ水族館は公園の一角にありファミリー向きな趣です。
しながわ水族館_b0040888_23391398.jpg

しながわ水族館_b0040888_2339473.jpg

頭上を魚たちが泳ぎ回る水槽トンネルでは大きな魚が通るたび大興奮。
しながわ水族館_b0040888_23403964.jpg

しながわ水族館_b0040888_23411271.jpg
イルカショーも目をキラキラさせてジャンプをするたび、拍手喝采!
しながわ水族館_b0040888_2342592.jpg

あざらし館の中にはパパと同じ名前のあざらし君がいたんだけど、
KANONはどうもそれを認めない^^
このこがどうかは確認してません。

水族館楽しいね♪

〆はコレ。
KANON、アイスを食すシリーズになりつつあります^^
しながわ水族館_b0040888_2347369.jpg

by greenfloral | 2010-08-06 23:49 | diary | Comments(2)
Commented by mam-mam-48 at 2010-08-07 11:11
暑い夏には最高の写真です。
見ているだけでも涼しい~^^

可愛いですね~KANONちゃん^^
お孫ちゃんの存在はまた自分の子どもとは違うんでしょうね。
どういう感情を抱くのか、まだ孫はいませんが^^;
想像しつつ不思議な気分です^^;
Commented by greenfloral at 2010-08-07 18:10
あまりに暑くて遊びに連れていくのは
室内でないと心配です。
水族館は体感的にも目にも涼しくていいですね。
孫はかわいいですよ^^
毎日となると大変ですけど
たまに会ってかわいがるっていうスタンスがチョア♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ポケモンジェットだぜ! マジックアワー >>