優柔不断

今日は美容院の予約日でした。
まだときどき咳がでています。
それに、私を担当してくださってる美容師さんが妊娠中なので
風邪が移ったら大変だし。。。
なんてくずくずしてる間にお昼も過ぎ、予約の時間。
ホント、優柔不断。。。←台湾の占いでも言われた(^^ゞ
ヴィックスドロップ、マスク持参で無事カラー、カットしてきました。
秋に向けて少し伸ばそうかなっとカットは少しだけ。
優柔不断_b0040888_1920334.jpg

先日、コーヒー飲みたいなっと入ったクリスピークリームドーナツ。
並んでいる間にドーナツ1個のサービスなくなったんですね。
全然並んでいなかったのはそのせいだったのか!?
隣のレジにいた人、すごく残念がってました。
その代わりかどうか、会計終わってから新商品をカットしたものを頂いた。
申し訳なさそうに、
「お客様のご注文と同じものなんですが。。。」とアップルドーナツ。
新商品だから食べてみようっとオーダーしたのにまさかもらえるとは。
こういう時に限って即決だった私。。。
by greenfloral | 2010-09-13 19:22 | diary | Comments(4)
Commented by mam-mam-48 at 2010-09-13 20:40
お風邪大丈夫ですか?

うちのオットも鼻風邪ひいて、ぐしゅぐしゅ言わせてます。
やっと、朝夕涼しくなりカラッとしたお天気になりました。
今年は異常気象でしたから、これから夏の疲れがドッと出て、私も危険@@;

クリスピークリームドーナツ、ウリ地方にはないので
韓国へ言ったら必ず寄ります^^;
1っ個サービスがなくなったのは日本だけなのかしら?
韓国はどうなんでしょうね?

アップルドーナツおいしそうです~☆
Commented by greenfloral at 2010-09-13 22:06
ご心配頂き、ありがとうございます。
咳がとまりませんねーそれに声が。。。誰?って感じです^^
昨夜からじょにぃ~が咳き込んでます。
もしや私の風邪が。。。

クリスピー。。。は韓国のほうが早かったんですよね。
日本にまだなかったから知らなくて、
あの包みをたくさんの人が持ち歩いているのを見て
明洞ではピザを皆テイクアウトするのかと思いましたよ(^^ゞ
韓国ではどうなんでしょう???
Commented by はららん at 2010-09-20 11:40 x
咳は治まりました? 
猛暑疲れでグッと冷えるこの時期、
風邪を引く方が多くなるようです。どうぞお大事に。

ドーナツ、美味しそう♪
ドーナツは息子だけで自分はコーヒーのみ!と
決めて、いざミスドへ。
だけど注文時で食い気が勝り、自分のドーナツもしっかり頼み、
あげくにはテイクアウトも買っちゃいました。
意志が弱いです。。。(^o^;
Commented by greenfloral at 2010-09-20 17:05
咳、まだとまりません。
冬のときもずっと咳がとまらなかったんですが、
今回は夜はぐっすり眠れてるので、そのうち治るだろうと
医者にも行ってないんです。
咳喘息なのかな~?明日、診てもらいに行こうと思ってます。
ありがとうございます。

ふふふ、甘いものを食べるとしあわせな気分になりますものね。
私もこれはやめられません^^
ミスド、ポンデリング食べた~い!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 咲いた、並んだ 夏とともに去ってくれ、風邪! >>