ヱビスdeビール

ヱビスdeビール_b0040888_2224043.jpg
恵比寿ガーデンプレイスで行われている“恵比寿麦酒祭”にじょにぃ~と行ってきました。
ヱビスdeビール_b0040888_22242397.jpg
ガーデンプレイス内にはヱビスビールの発売元、
サッポロビールの本社ビルがあるのでお膝元でのビアフェスです。
ヱビスdeビール_b0040888_22244136.jpg
私はたくさん飲めないので、暑くて料理がイマイチの
ビアガーデンはあまり好きじゃないのですが、
この時期になると、ときおり吹く風も心地よくて
外で飲むビールはおいしかったです。
ヱビスdeビール_b0040888_22245726.jpg

by greenfloral | 2010-09-19 22:27 | diary | Comments(2)
Commented by marine at 2010-09-21 01:08 x
今日は、久々に家で仕事しました。
暑さでバテバテのPCもようやく平常に戻りつつ・・・
TVもつまらなかったのでBGMにこちらも久々TFM。
恵比寿から放送してましたよ・・・・
藤井フミヤが生ゲストだった。
一応、仕事中だったのでビールはじっと我慢しました!!
Commented by greenfloral at 2010-09-21 08:23
ステージでいろいろやってたみたい。
私が行った日は昼間、J-WAVEの放送してたらしい。
夕方に行く予定が終了近くになっちゃったんだけど、
その時間でも盛況だったから、
早い時間だと入るのに並んだりしたのかも!?
ウインナーとビール、おいしかったよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ケイソクハセヨ! 品川ポタ >>