ケイソクハセヨ!

ケイソクハセヨ!_b0040888_1994647.jpg
モムチャンダイエット プレミアム(DVD付)/チョン・ダヨン

その存在は知っていたものの、
どうせ続かないっと、手を出さなかったのに、
CSの彼女の番組を見たら買わずにはいられなくなって。
ジムに入会しようかとチラシを眺めてたところだから、安いもんです(^^ゞ

出産後太ってしまい、腰痛がきっかけでダイエットを決意って、
私が腰痛になったのも太り過ぎか。。。?
身長162cm、一緒だぁ。。。
なんかそんなキーワードにひっかかちゃって。

たった15分、されど15分。
DVD見ながら、頑張ります。
ウォーキングも再開せねば。

そうそう、12月にはwii版もでるそうな。
サンタにお願いするか。。。
by greenfloral | 2010-09-20 19:11 | goods | Comments(2)
Commented by mimi-pom at 2010-09-21 14:43
どんな感じかご報告お待ちしております^^

数年前?ビリーで思いっきり挫折しました。
何をやっても続きません(遠い目)
韓国語のようにダイエットも続けられればいいのですが(笑)
Commented by greenfloral at 2010-09-21 22:04
万年ダイエッターの私、ピンクバンドやバランスボールもあるし、
ジムもあっちこっち行ってます^^
ビリー、私もちょっとだけやったことアリ。
運動は嫌いじゃないんですけどね、続けることができません。
でも、今回の増量っぷりはちょっと見て見ぬふりができないほど。
ヨルシミハゲッスミダ~
名前
URL
削除用パスワード
<< こんなんをもらう身分に。。。 ヱビスdeビール >>