最後の一足

最後の一足_b0040888_2381857.jpg
近所のABCマートでは、
“最後の一足”コーナーのスニーカーがサイズ別にあり、
お買い得な価格で売られています。
仕事ではスニーカー使用なので時々のぞくのですが
気に入ったものがありました♪
まずは近所のウォーキングから履いてみましょ。

以前、靴の中のプリントがハイビスカスやシーサーの
沖縄バージョンがかわいい黒のコンバースのスニーカーも
“最後の一足”で買ったのですが、私の足には会わず。
生涯初のコンバースだったのに。

ABCマートと同じビル内のユニクロへヒートテックを買い行きました。
が、しかし、レジの混みようっと言ったら。。。
売り場面積が広がり、リニューアルして間もなく週末はいつも混んでる。
商品を持ってレジ付近まで行き、行列をみて商品を戻してきました。
こんなことなら昨日新宿で買うんだった。
by greenfloral | 2010-10-24 23:12 | diary | Comments(2)
Commented by marine at 2010-10-25 23:08 x
仕事がドタバタとして
やっと普通の週末になってきたので
久々のユニクロにて、ヒートテックゲットしてきました。
今年は、柄物?
駅北口には、下町最大規模という広い店舗があるのですが
レジは、タイミングが悪いととても混んでいます。
南口にも1年くらい前に、そこそこの店舗が出来ました。
こちらの方が空いているし、見っけもんもあったりするので
最近は、こっちが多いです。
しかし、店舗を整理したと思ったけど
また増えてるんだよね・・・
暑がりだけどヒートテックは必需品!!
Commented by greenfloral at 2010-10-26 16:28
merineさん、仕事が忙しかったのね。
週末くらいはゆっくりしたいよね。
ユニクロ、土日は安売りしなくても人が来るんだから
平日にも特売の日設けて欲しいわ。
ヒートテック、1枚しかないと思ってたらもう1枚でてきた。
去年のことですっかり忘れてて。。。(^^ゞ
そんなに着ないので2枚あればいいかなっと。
marineさんとこは下町最大規模!?
うちんとこは都内最大級って書いてあるわ(^^ゞ
新宿には数店舗ユニクロがあるからあんまり混まないんだよね。
地元にあればわざわざ行かないだろうし。。。
ヒートテックは新宿駅の構内でも売ってたんだよ。
秋冬の風物詩になってきたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近所のお店を開拓 狙い通りに。。。 >>