20%OFF なります おでかけします~♪

今日はハングル。
自分が質問されると言葉につまるのに
不思議と他人が聞かれてることは理解できるときがよくある。
たった4人でも、指名されると緊張するんだね。
。。。と慰めあう(^^ゞ
20%OFF なります おでかけします~♪_b0040888_23273937.jpg

ランチに時間がとれないときによく利用するルミネのうどんやさん。
カルチャーセンターの会員カードを提示すると20%OFF になるって今日知った。
新宿から移って、もう4年も通ってて何度も利用してるのに、そりゃないわ。
他のお店もいろいろ特典があるらしい。
センターの人、そんなお得な特典あるならちゃんと教えてよ(怒)。
ルミネカードは10%OFFですからね、念のため^^

そのあと、吉祥寺をぶらぶら。
お天気もよく、散策にはいい日和。
でも何も買わずに帰って来ました。
 
で、最近買ったもの。
20%OFF なります おでかけします~♪_b0040888_23285546.jpg
PENのパンケーキ装着時のカメラケースを探していたのですが、このポーチがぴったり♪
by greenfloral | 2010-11-12 23:30 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< エセ山ガール、御岳山へ 世界バレー 日本vsロシア >>