こんぶはむにだ

今年2度目の韓国語レッスンでした。
先々週の今年初レッスンの帰り、
ディズニーにでかけるのでお店のロッカーに韓国語の教材を保管。
昨日の夜になってそれに気付くって、どんだけ勉強してないか、バレバレでしょ!?
韓ドラは見るけど勉強は宿題以外はしない。
そんな生活も半年もたつと、どんどん忘れていきますね。
最近、すごく感じるようになりました。
やっぱり少しづつでも勉強しないとなぁ~

ハングルのメンバーと『アフタヌーンティルーム』でランチ。
久々に行ったら、同じグループの『KIHACHI』のケーキ販売も始めたようで。
デザートにしっかり、キハチのロールケーキまで食べちゃったよ~
こちらはメインのグリルチキンのファームズプレート。
野菜たっぷりだぁ。。。
こんぶはむにだ_b0040888_219743.jpg

こんぶはむにだ_b0040888_2191827.jpg

年賀はがきのお年玉くじ、1等、数番違いではずしました。
悔しいよぉ。
でもって、切手シートだけ。。。

中央線から富士山が見えてらっきー♪ 冬の醍醐味!
by greenfloral | 2011-01-28 21:16 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本 明けの明星、再び >>