次はバレンタイン♪

次はバレンタイン♪_b0040888_2240351.jpg
金曜日が900円のレディスデー、シネスイッチ銀座で
韓国映画『ハーモニー心をつなぐ歌』を観てきました。

実話から生まれた泣ける映画ってことで
逆に「オーバーなんじゃないの!?」って
ひいてみてしまうこともあったけれど、
結局まんまとハマって泣いてるんだな、私。
まぁ、たまには涙腺開いてスッキリも。


映画の後、デパートでバレンタインのチョコフェア巡りをし、
とりあえずひとつだけ購入。(今度UPします)
KANONたちが買い物がてらお店に寄ると連絡があったので、
ハートにつられてお土産にこちらも購入。
次はバレンタイン♪_b0040888_22403733.jpg
クリスピークリームドーナツ
次はバレンタイン♪_b0040888_22405585.jpg
バレンタインハートボックスを買うと、こちらの紙袋に入れてくれます。
(お店の事務所は荷物が散乱しているのでどこをバックにしてもいろんなものが写りこんで、汗)
喜んでくれたのはよかったのですが
「全部KANONが食べる!」っと欲張りな。。。
諭され、ピンクのハートは私のお腹に。
めでたし、めでたし^^
by greenfloral | 2011-02-04 22:41 | diary | Comments(2)
Commented by non at 2011-02-05 23:10 x
いやぁぁ~ん
むっちゃおいしそうなドーナツ
ピンクのハート。無事食することが出来てよかったですね!
Commented by greenfloral at 2011-02-06 00:50
一度通り過ぎたものの
ビジュアルのかわいさにつられ、買ってしまいました^^
KANONはチョコ好きなので、ストロベリーなら。。
って感じです。
名前
URL
削除用パスワード
<< いちご狩り 節分 >>