ヌニワヨ

ヌニワヨ_b0040888_15551079.jpg
雪降ってます。
降り続いて今期初積雪になるとか。
こういうときに限って予定が詰まってる。
韓国語のレッスンをこなして戻り、今夜も外出予定。
しかも積もると言うのに明日も。
なんで今日なんだ。。。
by greenfloral | 2011-02-11 15:56 | diary | Comments(6)
Commented by marine_32 at 2011-02-11 21:59
こちらも降りました。積もりました。
今日は祝日なのに仕事だったのですけど・・・
行くときも、帰りも、ずっと降ってました。
午後からは日差しも出てきて雪も融けちゃいました。

お出かけ、チョシメソカセヨ~♪
Commented by greenfloral at 2011-02-11 23:01
まりんさん、コマスミダ~♪
おかげさまで今日は無事帰って来ました。
移動中、積もっているところもありましたが
我が家のまわりはまだ積雪してません。
明日起きてから一面銀世界だったらオットッケ~
Commented by guri-iki at 2011-02-12 22:42
ああ、これ!この高いところからの世界。これを見たかったのですわv
だって落ちて行く雪ってあまり見る機会ないですもの。
積もらなかったとのことですが‥‥やっぱり見てみたい気がしますよ。都会の雪景色。
今日の撮影はいかだったのでしょう(*^^*)

Commented by lalala-oga at 2011-02-13 00:13
こんばんはー。昨日は降り続けましたね。
電車がとまったらどうしよう〜〜と気が気じゃありませんでした。
積もらずホッ。ぐりさんの予定はつつがなく?
Commented by greenfloral at 2011-02-13 01:06
ぐりこさん、しょーもない写真でごめんなさい(^^ゞ
ぎりこさんなら雪景色、もっと素敵に撮影できるんでしょうね~
今日のワークショップ、余裕がなくて機能を十分に活用できなかったような感じですが、楽しんできました。
次はPENと遊ばなくっちゃ!!
Commented by greenfloral at 2011-02-13 01:12
おがさん、こんばんは。
昨日に限って山手線2往復しちゃいました。
新宿で映画でも見て時間をつぶすっという手もあったなぁとあとで気付いて(^^ゞ
今日は屋外活動もあったので気をもみましたが、無事済みました。
でも寒かったですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
<< マニモゴッソヨ 韓流オペラ『阿娘』&。。。 >>