アンジェリーナ

アンジェリーナ_b0040888_20125952.jpgプランタン銀座にある『アンジェリーナ』にて。
『アンジェリーナ』っと言えば、「モンブラン」ですが、得意じゃないので、苺のロールケーキをいっただき!!
「モンブラン」、前にも一度トライしたことはあったけど、再度自からいくことはなし。
でも、友人の「モンブラン」一口もらったら、おいしかったのだ~
次は自らいってみる!?
by greenfloral | 2004-12-22 20:14 | grurmet | Comments(3)
Commented by sora at 2004-12-30 23:44 x
ぐりさんモンブランダメなんですか~?
ちなみに、C3ってケーキSHOPご存知ですか??
SORA一押し!ちょっと大人のお味のSHOPです。
日記にアドレス載せたので良かったら見てくださ~い。

Commented by greenfloral at 2005-01-01 00:25
栗は大丈夫なんだけど、栗の加工品が苦手。
C3ってシーキューブですよね!?
名前は知ってるけど、食べたことないかも!?
大人の味って甘さ控えめとか!?
今度、買ってみますね。
Commented by sora at 2005-01-01 02:41 x
そうです!C3=シーキューブですぅ。
そう、甘さも控えめだしなんだろう?
とにかく、お薦め♪
名前
URL
削除用パスワード
<< christmas circus 早っ!? >>