ナビ装着記念

カーナビ装着完了~(*^^)v
装着記念にさっそくドライブです。
じゅにあがコストコに行こうと誘うので、Wデートです♪

まずは東京湾アクアラインの真ん中にある人工島“海ほたるPA”に行きました。
ナビ装着記念_b0040888_1213374.jpg

↑木更津方面の海上橋
ナビ装着記念_b0040888_122636.jpg

ナビ装着記念_b0040888_1223094.jpg

↑川崎方面は海底トンネル 
ナビ装着記念_b0040888_1224941.jpg

期待していた富士山は霞んで見えなかったのですが、
広い海と羽田空港に離発着する飛行機を近くで見ることができて嬉しかったです♪
お土産もいろいろなものが売っていて楽しいですね。
海鮮まんやメロンパン、それにスタバのさくらラテなどを購入。

十分満喫しUターンして川崎へ戻って来ました。
この辺りは羽田空港も気になりますが、
工場が並ぶ景色は圧巻ですね。
夜の工場地帯を写真におさめたがる気持ちがわかります。
めっちゃテンションあがりましたもん。

海ほたるも初めてでしたが、コストコもデビューの私。
が、しかーし、あまりの駐車場待ちの列に嫌気がさし、パス。
給料後、はじめての週末だからかなぁ。。。
またにしましょう。

ナビ装着記念_b0040888_1241363.jpg
その後ある場所で夕陽を撮ろうと移動したんですが、
思い通りのシーンに出会えず。
でも、記念にパチリ。

そこからほど近いニトリで生活用品を買うじゅにあたち。
そして、ららぽーと横浜をぶらぶらし、
ご飯を食べて帰って来ました。

途中、少し渋滞したり、ナビと意思疎通ができなかくて
迷うこともありましたが、転々と移動するのも苦じゃないのは
ナビ様のおかげです。
これからも愛情を深めていきましょう~☆
by greenfloral | 2011-02-26 23:59 | diary | Comments(2)
Commented by marine at 2011-03-01 23:31 x
だんだん遠~いところまで・・・・(^_^)
Commented by greenfloral at 2011-03-02 17:41
いや、最初の三崎が一番遠かったよ。
しかも、そのときは地図だけでよく行ったわ。
私のナビがよかったのね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京マラソン2011 ビピンパとさくらケーキ >>