到着

やっと家に着きました。
が、ひとりでいるのが怖いので
じょにぃ~のいるお店に行こうか思案中。。。
by greenfloral | 2011-03-11 19:41 | diary | Comments(6)
Commented by guri-iki at 2011-03-11 23:18
ぐりさん、ご無事で何よりです。
速報を見た時、東京タワーが見える場所に住んでいらっしゃるぐりさんが浮んで気になってました。
私は東海地方在住ですが、それでも今までに経験したことのない長い揺れでした。
ニュースで時間を追うごとに状況が明らかになり、胸が痛みます。
まだ余震で不安が続くと思います。お気を付けくださいね。
Commented by marine at 2011-03-12 02:51 x
お帰り~無事で何よりです。
忘れた頃に、余震がずーっと続いてますね・・・
出かけていたなんて心配だったでしょ。
私も、勤務先で5時半まで解放されず
薄暗くなってから歩いて実家に行き
地下鉄が動き始めたので、混雑地下鉄で一時間以上かかりながら家に戻りました。
予想よりは、家の中がましでしたが、マンションの外観に少々ショックです。
Commented by greenfloral at 2011-03-12 08:14
ぐりこさん、ありがとうございます。
軽い筋肉痛が残っていますが元気です!
私も今までにない大きな地震にパニックでした。
幸いにもデパートの方の対応で落ち着きましたが
その後新宿のビジョンで見た被害に唖然としました。
無事に帰ってこられてホントによかったです。
Commented by greenfloral at 2011-03-12 08:21
marineさん、怖かったね、お疲れ様。
電車が全部動かないって信じられなかったわ。
道路も激混みだったので、もう歩くしかないって。
私も新宿の知り合いの家に行くことも考えたけど
とりあえず家族のそばにいたかったので決断。
土地勘があるところでよかった。
Commented by もも at 2011-03-12 12:11 x
無事で何より・・・。ほんと凄かった。
ニュースで次々入る被害状況に身がすくむ思いでし。
Commented by greenfloral at 2011-03-13 07:20
怖かったよぉ~~~
未だに余震もあるし、いきなり大きな音で
緊急地震速報は鳴るし、落ちつかないね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の地震 - >>