エスプレッソとパンと。。。

エスプレッソとパンと。。。_b0040888_2224683.jpg

エスプレッソとパンと。。。_b0040888_2233039.jpg

エスプレッソとパンと。。。_b0040888_2234322.jpg

あらん、今日のタイトル、どこかで聞いたフレーズ。
混同してもいけないので前後を逆にしました^^

エスプレッソのクレマとHBで焼いたパン。
カットしたパンにパンくずがついちゃってますね。
しかも宇宙人みたくなってる(^^ゞ


とうとうマクロレンズ入手しました♪
中古のものをヤフオクで。
デジイチを持つようになって1年経ちますが
標準レンズでは接写がうまく撮れないので
いつかは欲しいと思っていました。

使いこなすにはまだまだ時間がかかりそう。
たくさん撮ってお気に入りの写真ができるといいなぁ。
by greenfloral | 2011-05-31 22:05 | diary | Comments(6)
Commented by guri-iki at 2011-05-31 23:19
ワーイ\(^o^)/ マクロの世界へようこそ〜。
パン、香ってきそうです。おいしそう〜v
そうか〜、食べ物を撮るとこうなるんですね。
被写体が変わるとマクロの世界もとても新鮮だなあって思いました。
とにかくマクロは肉眼でよく見えなかった世界が見られて楽しいことこの上ないですv
寄って寄って撮りまくってくださいね〜。

Commented by greenfloral at 2011-06-01 14:07
ぐりこさん、おじゃましまっす^^
寄り過ぎてシャッターがおりなくて不満がつのってましたが、
これで解消です。
でもさくっと撮ってみたところかなり修行が必要なようですが。
>肉眼でよく見えなかった世界
まさにパンくず^^
撮ってから気づきましたよ(^^ゞ
先輩、これからもご指導のほどよろしくお願いします!
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-01 19:42
ぐりさぁ~ん^^
ポチッしちゃいましたね^^v

ぐりさんのマクロ視点
とっても美味しそうです^^

ここんとこお天気が悪くて ←お天気のせい!?(苦笑)
カメラ魂が動きませんでしたが、
お互いマクロちゃんで撮って撮って撮りまくりましょうね^^

ぐりさんの写真も大好きなので、楽しみにしてます^^
Commented by greenfloral at 2011-06-01 21:13
マム。さん、食いしん坊な私、
ヨダレ目線(そんなの有り?)で攻めます^^
韓国語はそっちのけで暇さえあればカメラばかり。。。
お互い?ってことはマムさんも!?
ヨルシミハゲッスミダ~
Commented by marine at 2011-06-04 17:06 x
マクロだぁ・・・
しばらく海の世界ともごぶさた。
デジカメのマクロ機能位では私の視力じゃ
追いつかなくなってるんだろうなぁ!!
たくさん撮ってね!!
Commented by greenfloral at 2011-06-04 21:48
買っちゃったんだー、
いや、買ってもらっちゃったんだー!
そう沖縄行く前にって思ってたんだけど、
水中に入れるケースがバカ高い。。。
またコンデジかなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 水無月 東京駅周辺で >>