リコピン~♪

リコピン~♪_b0040888_2395562.jpg

今年もお義母さん手作りのトマトが届きました。
一年中店頭に並んでいるトマトですが、トマトはやっぱり夏が旬。
おいしさがぎゅっと詰まったトマトです♪
リコピン効果、期待しちゃいます^^



ちびっこ達をお嫁ちゃんの実家に迎えに行き、
自宅に送り届けました。
(いかにも私がドライバーのようですね、笑)
イブが言葉を覚えて可愛い盛り♪
家に連れて帰りたいくらいでした(^^ゞ

家に戻るとすぐ横に日テレの中継車が!
もしや?と思ったら、やっぱり。。。そうでした。
少し待ってみたのですが、そぐそばの某会社で休憩中らしく、
家に戻り(まさに)高みの見物。
きっと近くでは痛々しくて見ていられない。
それから気になって「4」にチャンネルを合わせてしまった。
とりあえず完走できてよかったですね。
リコピン~♪_b0040888_2392195.jpg

そういえば昼頃首都高を走行中、すごい行列ができてると思ったら、
武道館へと続くものだったようです。

夏の終わりを感じる風物詩となってます。
by greenfloral | 2011-08-21 23:11 | diary | Comments(2)
Commented by mam-mam-48 at 2011-08-22 23:13
うわぁ~美味しそう!!
私もトマト大好きです^^

自家製トマト、とても素人さんとは思えない出来です(・∀・)♬♬

高みの見物のぐりさん目線のほうが面白いです^^
徳さんのまわりはあんなふうになっているんですね^^;

…と言いつつ、夏休み終わりの風物番組
あまり見たことがなく ポリポリ^^;
Commented by greenfloral at 2011-08-24 09:13
美味しいです♪
トマト本来の味があまりしないスーパーのものとは
全然違います。
野菜に対しての取り組みや愛情が玄人はだしですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< キバナコスモス 海の森 >>