秋日和ソウル③ トーストと朝の陣・免税店 

2011年10月21日(土)
b0040888_17194569.jpg

朝は曇り空でしたが、その後快晴。
ホテルから低い屋根が連なる中部市場が見えます。
b0040888_17211788.jpg

この日の朝食は現代レジデンスからも近いホテル、
ベストウェスタンプレミア国都前にある屋台のチーズトーストです。
クチコミで「おいしい!」と評判で。
b0040888_17253260.jpg

注文すると目の前で焼いてくれます。
時間をおいてしまうと美味しさ半減だと思い(ボボンの前例あり)、
ホテルの横の人通りの少ないところにちょこっと座ってモグモグ(^^ゞ
甘じょっぱくて美味しい~♪
お砂糖が入ってるんですよね。
これで1600W(約120円)、
飲み物のいちご牛乳800Wと合わせても200円にも満たない安さです。

そして明洞方面に向かいます。

B149 乙支路4街→ロッテ百貨店
b0040888_17261612.jpg

今回もオープン後すぐに免税店へGO!
個人で行く場合、お客さんが少ない朝のうちに行くのがベストですね。
b0040888_17274364.jpg

欲しいバッグを見つけて即買い♪
これは通勤時、横断歩道で信号待ちしていたとき、
前に立っていた女子が持っていていいなぁっと思ったもの。
COACHのシグネチャーは好みじゃなかったんだけど、
カメラを入れることを重視しするようになって
大きさから気に入り、よく見たらCOACHだったという。
b0040888_17305824.jpg

ちらっと見えるピンクにやられた☆
来月、近場に1泊旅行に行くんだけど、これでOKだわ。

$300以上の買い物だったので、こんなにかわいいおまけを頂いちゃいました♪
b0040888_17324794.jpg

エチュードハウスのハンドクリームです。
使い終わっても捨てられない(^^ゞ
[PR]
by greenfloral | 2011-10-28 17:36 | 2011/10 seoul | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gfloral.exblog.jp/tb/16537281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mimi-pom at 2011-10-31 14:42
こんにちは^^
旅日記でよく目にするトースト。
まだ未体験なのでいつか食べた~い!
COACHのバックいいですね^^
中のピンクがおしゃれです。
Commented by greenfloral at 2011-10-31 20:47
mimiさん、こんばんは。
屋台のトーストは定番の朝ごはんのようですね。
甘じょっぱいのが苦手な人には砂糖抜きもできるみたいです。
バッグ、イエッポジョ~♪
欲しいものが買えて満足です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋日和ソウル④ 仁寺洞三人編  秋日和ソウル② 狎鴎亭洞 >>