飛行機を見に行くよ!

飛行機を見に行くよ!_b0040888_2255820.jpg

久しぶりにちびっこ達とおでかけ~♪
車や電車が好きなイブに飛行機を見せてあげようと
城南島海浜公園に行きました。

公園に着いた途端、喜び勇んで走り出したイブでしたが、
飛行機とのファーストコンタクトはその音の凄さにびっくりし、
慌てて私のもとに駆け戻ったという。。。^^
まぁ想像してましたけど、その顔つきを見て笑ってしまいました。
飛行機を見に行くよ!_b0040888_22565237.jpg

今日は曇り空で、離陸する飛行機が上空を通過し、
前回のようにお腹を見せて真上を通過するランディングほどの
見応えはなかったのですが(コレ私の感想ですね、汗)、
飛行機も船も跳びはねる魚も見られて楽しかっただろうと思います。
飛行機を見に行くよ!_b0040888_22584294.jpg

鶴丸のJALも通過したりして、もっと飛行機の写真も撮りたかったのですが、
保護者としては上ばかり向いていられず(コレは不満?、汗)
写真はほとんど撮れませんでした。

新幹線も大好きなので次は撮り鉄か!?
by greenfloral | 2011-11-03 22:59 | diary | Comments(2)
Commented by mimilani at 2011-11-04 17:21
こんばんは。
城南島海浜公園、大昔ですが^_^;
デートでよく訪れていた懐かしい場所なんです。
飛行機好きにはたまらないスポットですよね。
石拾いなさってるお子ちゃまがなんて可愛らしいのでしょう!!
(貝拾いかしら?)
久々に伺いたくなりました。

先日はブログに温かいコメントをありがとうございました。
お優しさに感謝致します。
さかのぼってgreenfloralさんの入院の記録を
じっくり読ませて頂きました。
当時は本当にお疲れさまでした。
何事もなかったように、今は過ごせるとのお言葉
今のワタシにとってとても心強かったです。

ナカ先生のお料理教室にご参加なさってるんですね!!
いつかお教室でお会い出来たら嬉しゅうございます。
ぶきっちょでご迷惑ばかりかけてるのですが^_^;
そんな偶然が来る日を楽しみにしております。
Commented by greenfloral at 2011-11-04 22:39
みみさん、こんばんは♪
わぁ、城南島でデートですか!ステキですね~
明るい時間しか行ったことないのですが、
夕景や夜景はムード満点ではないかと想像します。
デート=夜だろうと勝手に思ってます(^^ゞ
そう、ちびっこ達が拾っているのは貝です。
遊具などはありませんが、いろいろと遊べるところですね。

なかなかコメントできませんが、
みみさんのブログ、いつも楽しく読ませて頂いてます。
今回は勢いでコメントしてしまいましたが、
療養中のところこちらにまでコメント頂き、恐縮しております。
ご自愛くださいね。

勝手ながら、密かにいつもお教室でお会いできるのではと期待しています。
私の中で想像がどんどん膨らんで。。。^^
いつかお会いできる日を楽しみにしてますね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスイルミネーション グリーンサウンドフェスタ >>