赤と黒

赤と黒_b0040888_22124094.jpg

赤と黒_b0040888_22125449.jpg

赤と黒。

今日はまったり韓ドラ三昧。。。

『善徳女王』
『赤と黒』

偶然にもキム・ナムギル祭りだぁ~^^

久しぶりにがっつり観賞。
やっとHDD残量に余裕ができてきた요
by greenfloral | 2011-11-06 22:16 | diary | Comments(2)
Commented by luka729727 at 2011-11-10 18:52
ぐりさん、こんばんは~
ぷちご無沙汰しております。

赤と黒、私もハマリまくって見ておりました。
・・・ナムギルさんじゃなく、ジェウクさんでしたけど(笑)
そして、もうご存知だと思うのですが
なんと、まりんさんとソウルに行って参ります~♪
まりんさんが「ぐりさんのトコロで見たお店に行きたい!」と...
ソウル記、お勉強させて下さいね~♥
Commented by greenfloral at 2011-11-10 23:42
らいらいさん、こんばんは!
『赤と黒』録画が中途半端で後半は毎金の放送で見る予定で
まだ視聴完了できてません。
TVのHDDがいっぱいで見始めたんですけど、
まだ乗り切れてないなぁ、私(^^ゞ
『善徳女王』は一気観最中です。
こっちのほうがハマってまふ♪
慶州に行きたい熱が高まってます!

ソウル行き、もちろん知ってますとも^^
ふふふ、どこに行かれるのかな!?
少しでもお役に立てば嬉しいです。
楽しい旅になりますように。
名前
URL
削除用パスワード
<< Baccarat カメラ講座~テーブルフォト編~ >>