航跡、らしきもの

航跡、らしきもの_b0040888_23523774.jpg

月を撮ろうとしたのですが。。。

新しいビルが建ち、景観がまた変わりました。
竣工前ですが、ライトがつけられ煌々と光っています。

ちょうどその頃、飛行機が横切る航路だったので撮ってみました。
航跡、らしきもの_b0040888_23531870.jpg

距離があるのでかなり弱々しいのですが。。。

肝心な月は雲がかかってすっきりせず撮れませんでした。

満月は11日。
2011.11.11です。
by greenfloral | 2011-11-09 23:54 | diary | Comments(4)
Commented by marine at 2011-11-12 00:44 x
ポッキーの日として?勝手にイメージされて久しい今日ですが
航跡って何か素敵ですね!!
今まで撮ったことのない写真も増えてきましたよね・・・・
そしてバカラのように毎年の写真なのにカメラが・・・みたいな。
邪魔だから家にカメラを置いて出かけた日は
天気が良くて、スカイツリーもよく見えたり
浅草まで行ったのに雨が降ったり・・・・
いろんな写真があるのがいいのかな・・・
Commented by greenfloral at 2011-11-12 08:09
そうなのよ、新商品のポッキーでも並べて写真撮るか、
って思ったけど昨日は美容院も行って忙しかった。
お気に入りの写真ブログがあって、
見てるといろんなところへ行ったり、いろんな撮り方したり
すごく刺激をうけてます。
今やカメラなしの毎日は考えられなくなってきたかも!?
暖かくなったら(先の話でごめーん)、写真ご一緒しませんか?
仲間とワイワイも楽しい^^
Commented by marine at 2011-11-14 22:30 x
わぁ~い!私は下手っぴよ~!!
でも、グリさんに教えて欲しいこといっぱいあるなぁ・・・
是非、そんなTOUR行きましょう!!
よろしく!!
Commented by greenfloral at 2011-11-14 22:51
行こ行こ!
某所で一緒だった人も、この夏、旅行のときデジイチ買ったのよ。
ほとんど使ってないらしくて今度撮りに行こうねって言ってるの。
そのときは連絡するねー^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 新宿南口 立冬 >>