新宿南口

新宿南口_b0040888_2035589.jpg

昨日は用事があり新宿へ。
待ち合わせまで時間があり、少し遊んでみました。
ミロードデッキから撮影のためデッキの明かりが写り込んでしまってます。
新宿南口_b0040888_20362858.jpg

新宿駅南口です。
跨線橋(甲州街道)の架け替え工事がかなり前から行われていて、道路が蛇行しています。

南口一帯の整備は2015年完成予定だそうで、まだかなり先ですね。
新宿南口_b0040888_20365897.jpg

新宿南口_b0040888_20371642.jpg


番外編。
新宿南口_b0040888_2049218.jpg

カメラがどうにかなるワケじゃないけど、なんとも。。。
by greenfloral | 2011-11-11 20:51 | diary | Comments(6)
Commented by mam-mam-48 at 2011-11-11 22:09
私、馬刺しダメなんですよぉ~@@;
美味しいんですってね^^

たまごかけごはんを見たら、食べたくなってきました)^o^(

>カメラがどうにかなるワケじゃないけど、なんとも。。。
ほんと、ちょっと心配ですよね?
会社がなくなってしまうってことないんですよね??
カメラのアフターとか心配です@@;
Commented by greenfloral at 2011-11-12 07:56
マム。さん、馬刺し苦手なのですね。
私は刺身全般がダメだったのに、
今ではなんでも生でガツガツ食べるようになりました。
野生の本能が。。。(^^ゞ
たまごかけごはん、自分ではやらないので
たまにこうして食べるとおいしいです♪

O社、端くれユーザーですが、気になるところです。
カメラに罪はないので可愛がりますが。
Commented by mimi-pom at 2011-11-14 14:48
馬刺しおいしそうです。
もうず~っと食べてません。モッコシポヨ♪
生肉の規制が厳しくなって、馬刺しやレバ刺しも食べられなくなるのかと
ニュースを見て心配になりました。(>ヘ<)
Commented by greenfloral at 2011-11-14 16:18
おぉーmimiさんは食べられる人なのですね。
馬刺し、おいしいですよねー
レバーも以前は全然ダメだったんですよ。
でも今はOK!
食わず嫌いはやめてなんでもトライしてみると
意外に食べられたりしますね。
そう、規制がね。
価格が高くなっても困りますよね。
Commented by mimi-pom at 2011-11-15 14:01
あれ?
私、馬刺しの記事のところにコメントしたはずなのに??
失礼しましたm(_ _)m
Commented by greenfloral at 2011-11-15 15:35
mimiさん、ケンチャナヨ~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本一おいしいTKG~ 航跡、らしきもの >>