お台場ドライブ

お台場ドライブ_b0040888_23414910.jpg

この三連休はクリスマス寒波だとか。
初日の今日はとても寒い一日でした。
明日はもっと寒いらしい。。。

朝から掃除に励み、夕方から次男の家族とお台場へ。
トイザらスでパパママがちびっこ達のクリスマスプレゼントを選んでる間、
じじばばがちびっこ2名をペタリコひろばという手作り遊具の遊び場で子守り。。。
お台場ドライブ_b0040888_23431834.jpg

工夫をこらした遊びがたくさんありましたが、
ibuはここがかなり気に入った様子で長い間おでん屋さんしてました^^

お台場周辺もイルミネーションスポットがたくさんありますが、
今回はちびっこ達と見て楽しみました。
撮影のために留まるのもためらうくらい寒いのもあったけど。
お台場ドライブ_b0040888_23435216.jpg

帰り際、駐車場に向かうとき迷い込んだアクアガーデンの
七色に輝くカップルシート「Rainbow Lovers Seat」
レインボーブリッジ、東京タワーが一望できる夜景スポットで
カップルが仲良く。。。
nonが座りたい!と熱望しましたが、
極寒でもなかなか席は空きません(^^ゞ

私的にはDECKSのマダム・タッソーが後ろ髪惹かれたなぁ~
by greenfloral | 2011-12-23 23:46 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2011-12-24 23:33
この季節は夜のお出かけがたのしいですね~。
私もでかけた気分になれました。
ありがとうございます。
どうぞ楽しいクリスマスを!
Commented by greenfloral at 2011-12-25 22:53
クリスマスをご自宅で過ごすことができてよかったですね。
しばらく寒い日が続きそうですからご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード
<< キムチっ子クラブ~12月 全員集合 >>