ショッピング@新宿

ショッピング@新宿_b0040888_22583821.jpg

*GR DIGITAL III*

参賀のあと、初詣→初売りの予定が体調不良で帰宅しちゃったので、
今日改めて新宿ぶらぶらしてきました。

今日までお休みの予定だったのに、
お店に寄ったらなんとなく仕事になっちゃってひと仕事してからGO~

早めに渡したい人がいるのでビックカメラでセルフの写真プリント。
(普段はネットでプリント注文してます)
それが折れちゃ困ると紀伊国屋で本を買う。
写真をはさんでおくためなのに、3冊も買ってしまい、
早々から邪魔な荷物になってしまった(><)
本なら地元でも買えるのに。

それから、伊勢丹や高島屋をめぐりいろいろ物色したけど、
たいしたものは買えず、小物ばっかり。
でもいろいろ見て歩き回っただけでもかなり満足できました。

帰り、新宿駅サザンテラス口へ向かおうとしたら、
まだイルミネーション、やってました♪
JRのペンギンちゃんはもういなかったけどね。
ショッピング@新宿_b0040888_2303571.jpg

ショッピング@新宿_b0040888_2304637.jpg

ショッピング@新宿_b0040888_231322.jpg

ショッピング@新宿_b0040888_2312714.jpg

写真を撮ってたら、高校生らしきカップルから
「写真を撮ってください!!」と頼まれました。
それも、ケータイで^^
「あーもうちょっとこっちのがdocomoタワーが入っていいかも!?」
とケータイでもアングル考えちゃったりする性。。。
ケータイですからそれなりにしか写りませんが、
本人たちはすごく嬉しそうだったのがかわいかった♪
by greenfloral | 2012-01-04 23:02 | diary | Comments(6)
Commented by marine_32 at 2012-01-05 15:59
ぐりさん、今年もよろしくですw

私は昨日バーゲンに行ってきましたよ。
まだお得感はそうなかったけど^^;
でもお気に入りのアズのワンピとチュニックゲットできたので良しとします(笑)
Commented by greenfloral at 2012-01-06 09:57
まりんさん、今年もいろんな話で盛り上がりましょうね。
今年もよろしく♪

新年早々、お気に入りのものが買えてよかったですね。
>まだお得感はそうなかったけど
まさに私もそこが迷いどころでブーツをあきらめました。
売れ残るものに気に入るものはないんだろうな~と思いながらも
「今日はやめとこ」っと思って買わなかったんです。
買い物も賭けみたいなものですね(^^ゞ
Commented by mam-mam-48 at 2012-01-06 11:49
ご挨拶遅くなりました^^

あけましておめでとうございます^^
お正月そうそう綺麗な写真ですね^^

GRDの使い心地はいかがですか?
私も、今回の旅行はGRDだけで行きました。
冬の寒いときに、すっと出せて、
レンズキャップの着脱をしなくていいって言うのは、
ストレスフリーでいいような気がするのですが^^

旅行から帰ってきてからは、バーゲンにもいかず、引きこもってます(苦笑)

今年もどうぞよろしくお願いします^^
素敵な写真を楽しみにしてます^^
Commented by mimi-pom at 2012-01-06 16:37
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします^^

バタバタと過ぎていった年末年始でした(遠い目)
もう少し落ち着いたらまたブログもUPしますので
よろしくお願いします♪

今年も美味しそうな画像と素敵な画像を楽しみにしています^^
Commented by greenfloral at 2012-01-06 21:12
わぁ、マム。さん、いつのまに旅行を!?
年末年始に旅するって憧れちゃいますね~

GRD、やっと連れ歩くようになったのですが、
なんと言っても、軽さが快適!
PENで肩こりがひどくなったような気がするので少し緩和できれば。
それとマム。さんがおっしゃる通り、バッグから出してすぐ撮れるのがいいですね。
技術的なことはこれからですが、プロも持つコンデジっていうところを早く実感してみたいです。

今年もよろしくお願いします♪
Commented by greenfloral at 2012-01-06 21:18
mimiさん、今年もおつきあいのほどをよろしくお願いします。
ただでさえ忙しい12月なのに、お引っ越しは大変でしたでしょうね。
最近は新番組の番宣も兼ねて、彼が出るたびmimiさんを思い出してます(^^ゞ
おもしろそうですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新大久保詣で 昼の月 >>