ひな祭り

ひな祭り_b0040888_19151947.jpg

3月ですね~
今日はひなまつり♪
ちょっぴり、春の気配も感じられるようになりました。

ひな祭り_b0040888_1916464.jpg

3月1日、49歳の誕生日でした。
そして筋腫手術から5年。
あちこちガタはきていますが、
一応健康で迎えられることは幸せです。
(といっても、来週が婦人科検診なのですが)

誕生日当日はじょにぃ~と西新宿で食事。
オサレなところではなく、居酒屋さんですが(^^ゞ
その後、じょにぃ~たっての希望で新大久保。
帰ったばかりでまだ余韻に浸りたかったのでしょう。
でも、ミヤネ~
私のお腹の調子が悪くなってしまい、韓国広場で買い物だけして退散。

昨日はお嫁ちゃんが外出するので、ちび二人子守り。
夜は次男の家族と誕生日祝いをしてもらいました。
ひな祭り_b0040888_19175017.jpg

PATISSERIE Sakaiさんのケーキ♪
ひな祭り_b0040888_19183012.jpg

プレゼントとカード

ちびっこでも食べられる料理と思い
サムギョッサルやチャプチェやジョンを用意し楽しく過ごしました♪
皆の笑顔が一番のプレゼントです^^
by greenfloral | 2012-03-03 19:22 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ひな祭り2 帰りました。 >>