原宿表参道元氣祭スーパーよさこいⅠ

原宿表参道元氣祭スーパーよさこいⅠ_b0040888_21445827.jpg
週末はお祭り騒ぎ~(^^ゞ
今日は原宿のスーパーよさこいにおでかけ♪

昨日、今日と2日間にわたり開催されているよさこい、今日は最終日。
地元原宿は元より全国各地から88チームが参加し、いくつかの会場でその舞を披露しました。

はじまりの時間より10分ほど早く到着し、表参道アベニューにて観覧。
前列の方々が座っているので今日はよく見ることができました。
表参道は街路樹があるので日影が多くていいです。
原宿表参道元氣祭スーパーよさこいⅠ_b0040888_21455917.jpg

原宿表参道元氣祭スーパーよさこいⅠ_b0040888_2146197.jpg

原宿表参道元氣祭スーパーよさこいⅠ_b0040888_21464073.jpg

原宿表参道元氣祭スーパーよさこいⅠ_b0040888_21465637.jpg

原宿表参道元氣祭スーパーよさこいⅠ_b0040888_21471549.jpg

原宿表参道元氣祭スーパーよさこいⅠ_b0040888_21473615.jpg

原宿表参道元氣祭スーパーよさこいⅠ_b0040888_2147527.jpg

ダイナミックに踊るチームに惚れ惚れしちゃう。。。

続く
by greenfloral | 2012-08-26 21:59 | event | Comments(2)
Commented by guri-iki at 2012-08-26 22:50
こんばんは。
この二日間のカラフルで躍動感のある写真に元気をもらいましたv
ぐりさんには珍しい被写体ですよね。あ、半分はご主人だけど(笑)
ご主人目線もなかなかウフフでございます。
華やかでパワフルなんだけど、こうやって夏が終わって行くんだなあってしみじみしてしまいました。
私自身は田舎もんのせいか人混みにすぐに酔ってしまい‥‥なかなかこういうお祭りを目の前で見る機会が持てません。
Commented by greenfloral at 2012-08-27 20:03
ぐりこさん、こんばんは。
元気、出ました?嬉しいお言葉ありがとうございます♪
難しいので人物を撮ることはあまりないんですが、
上手に撮られている方の写真を見てチャレンジしてみました。
そういう方はポジションとりから頑張られているんですけどね。
そう、8月最後の週末はイベントが多く、
これが終わると夏が終わる気がしますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 原宿表参道元氣祭スーパーよさこいⅡ 浅草サンバカーニバル >>