帰ってきました!

帰ってきました!_b0040888_0511982.jpg

さきほど宮古島より帰りました。

写真が整理でき次第、レポしていきますね。
とりあえず1枚だけ。

*追記
昨年、キャンセルした沖縄たびは本島だったのですが、
今年じょにぃ~がダイビングのライセンスを取得したこともあって宮古島へ。
宮古島の海の美しさは沖縄でも群を抜くと言われていますが、
実際目にすると、ホントに感動です!!
それから満天の星空にも感動!
写真にはおさめられませんでしたが、記憶の中に。。。

じょにぃ~がPC持参したので旅先でも写真UPするつもりだったのですが、
部屋ではネット接続できず。
人さまのPCでひとりロビーに行ってまではやりたくなかったので、
iPhoneから試みたのですが、うまくいきませんでした(^^ゞ




出発日、9時に婦人科の定期検診。
半年前に受診予約したときはもちろん旅行の予定もなく、
日程が決まっても夕方発だったので変更もしなかったけれど、
やっぱり当日になってみると落ち着きませんでしたね。
今回、左ののう腫は見つからず(消滅したかどうかは不明)
右は少し腫れているが、排卵でしょうとのこと。
まだあったか、排卵。。。
経過は悪くないとのことでひとまず安心しました。
また半年後に検診。
by greenfloral | 2012-09-10 00:56 | diary | Comments(4)
Commented by lalala-oga at 2012-09-10 15:05
おぉ~~、すてきな海ですねぇ。
おかえりなさーい!
Commented by greenfloral at 2012-09-10 18:10
ただいま~
おがさんもおかえりなさーい、ですね^^
海は見られたのかしら?
Commented by もも at 2012-09-10 18:30 x
おおお~♪ちゅら海だ♪♪お帰り~^o^
Commented by greenfloral at 2012-09-10 22:10
ももちゃん、ただいま~
沖縄も美しいけど、宮古島はもっとすごいよ!
海の色ってこうじゃなきゃね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 宮古島ブルー① 前泊・那覇ナイト  いざ、沖縄へ~ >>