宮古島ブルー② 那覇空港

++2日目 9月6日(木)++
宮古島ブルー② 那覇空港_b0040888_22273830.jpg

一夜明け、目覚めたときはこんな空でした。

傘が必要なほどではなかったのですが、前夜もさぁーと雨が。
夜半には結構降ったようです。
宮古島ブルー② 那覇空港_b0040888_22285019.jpg

次第に青空が見えてきた。
ほっ。

朝食付ではないので、早めに那覇空港に向かい
お馴染の沖縄のハンバーガーチェーン『A&W』で朝食を。
宮古島ブルー② 那覇空港_b0040888_2230719.jpg

じょにぃ~、ここに来たらコレを飲まなきゃ!とルートビア。
ビアと言ってもノンアルコール。
ドクターペッパーのような独特な味です。
おかわり自由なんですが、したことはないような。。。
宮古島ブルー② 那覇空港_b0040888_22305872.jpg

ビッガーシリーズバーガーのメルティリッチが私で、じょにぃ~はダブルチーズだったかな。
ポテトはカーリーフライ。

搭乗までの時間を飛行機を見て過ごすのも楽しみのひとつ。
屋外の送迎デッキを利用するには100円かかります。
暑いのでターミナル4Fの窓越しに撮影。
少し写り込みしていますが。。。
宮古島ブルー② 那覇空港_b0040888_22314914.jpg

宮古島ブルー② 那覇空港_b0040888_22321456.jpg

宮古島ブルー② 那覇空港_b0040888_2233139.jpg

宮古島ブルー② 那覇空港_b0040888_22343317.jpg

宮古島ブルー② 那覇空港_b0040888_2234507.jpg

結構、いろんな航空会社の飛行機が見られますね。

那覇空港は隣に滑走路を共用する自衛隊があり、軍用機も離発着します。
宮古島ブルー② 那覇空港_b0040888_22394940.jpg

宮古島ブルー② 那覇空港_b0040888_22401891.jpg

宮古島ブルー② 那覇空港_b0040888_22402517.jpg


さぁ、いよいよ宮古島へ出発です。
by greenfloral | 2012-09-11 22:41 | 2012/09 miyakojima | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 宮古島ブルー③ 宮古島上陸~宮古そば 宮古島ブルー① 前泊・那覇ナイト  >>